想いを届ける演出ビデオ特集

おふたりの大切な思いを載せて演出ビデオを作ろう

今ではどのご結婚式でも流れていて当たり前になっている「オープニングムービー」や「プロフィールムービー」などの演出ビデオ。
実はご結婚式の中でとっても大切なアイテムであることをご存知でしょうか?

演出ビデオは、上映することで結婚式の空気を「笑い」にも「感動」にも自由に変えることができ、
おふたりの想いをより効果的にゲストに届けてくれます。
そんなアイテムだからこそ、T&Gでは4つの”伝えたい想い”をもとに商品をご用意しております。

①感謝を伝えたい

おふたりにとって大切な方たちが集まる結婚式。
”感謝を伝えたい”と思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?
今日を迎えるまでおふたりを大切に育ててくださった親御様に、
これまで近くで支えてくれていた友人に、
成長させてくれた職場の方たちに・・・など、
おふたりの想いにあわせることができる商品ラインナップが揃っています。


【ご家族向け】

Life Time Storyの商品詳細はこちら
Letterの商品詳細はこちら



【職場の方・ご友人向け】

Message to youの商品詳細はこちら
エンドロールの商品詳細はこちら



【ご家族からおふたりへ】

はなむけの商品詳細はこちら


②大切なもの/ひとを紹介したい

ご披露宴の入場前におふたりのご結婚式でこだわったものを紹介しませんか?
プランナーとおふたりで創り上げたウェディングコンセプトやテーマをお写真とコメントにあわせて紹介したり、
こだわったアイテムや手作りしたものたちを動画とともに紹介することが可能です。

コンセプトムービーの商品詳細はこちら
Today's goodの商品詳細はこちら



おふたりの趣味や好きなもの、さらにおふたりの大切なお子様やペットをご紹介するタイプもご用意しております。
Hello,Dear!はプロフィールビデオとしてもお使いいただけます。

Favoriteの商品詳細はこちら
Hello,Dear!の商品詳細はこちら


➂盛り上げたい

ゲストに盛り上がってほしい!というおふたりにおすすめしたいラインナップ。 WHAT'S UP!はゲストをおもしろおかしくいじりながら紹介し、開宴前のお願いはまるで映画の前に流れるあのムービーのような慣れ親しみがあり、でも盛り上がるムービーです。

WHAT'S UP!の商品詳細はこちら
開宴前のお願いの商品詳細はこちら



Time Travelは写真と同じ年代のトピックスを含めて紹介できるプロフィールムービーや完全オリジナルムービーの作成も可能です。

Time Travelの商品詳細はこちら
オリジナルビデオプレミアムの商品詳細はこちら


④自分たちらしさを表現したい

ご結婚式当日はおふたりのゲストが初めて一同に会す場所。
ゲストの皆様におふたりのことをたくさん知ってもらえるような多種多様なプロフィールムービーをご用意しております。

Our daysの商品詳細はこちら
Historyの商品詳細はこちら



History miniの商品詳細はこちら
PRIVATE MOVIEの商品詳細はこちらこちら



ディズニーのキャラクターをあしらったデザインもございます。

プロフィールビデオ(ミッキー&ミニー)の商品詳細はこちら
プロフィールビデオ(シンデレラ)の商品詳細はこちら
プロフィールビデオ(不思議の国のアリス)の商品詳細はこちら


商品詳細ページではサンプルムービーもご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

バリエーションだけじゃない!T&Gで演出ビデオを作るメリット

ここまではT&Gの演出ビデオのラインナップをご紹介しましたが、
ラインナップだけでなく、T&Gで演出ビデオを頼むとこんなメリットも。

写真やコメントはすべてWEBにアップロードで作業ラクチン!

演出ビデオに必要な写真やコメントはすべてWEBにアップロードする形でご提出いただくため、写真の原本を用意したり、提出の必要もなし!
ご実家に写真を取りに行けない!なんて方でも準備を進めることが可能です。
もちろん、PCでもスマートフォンでもご利用いただけます。

仕上がりを事前に確認できて安心

”当日まで完成した演出ビデオが見れなくて不安だった”というお声を多くいただいていたことから、事前に仕上がりをWEB上で確認できるようになりました!
ご結婚式の4週間前になると素材を提出したサイトで完成した演出ビデオの確認ができるので安心。
気になる点があれば修正することも可能です。


結婚式の中で大切なアイテムのひとつの”演出ビデオ”。
時間のある今だからこそ少しずつ準備を進めてみませんか?
気になる商品がございましたら、お気軽にプランナーにお問合せくださいませ。

記事の中で紹介された商品
閉じる
閉じる
はずす
閉じる