アーヴェリール迎賓館(富山)
花嫁の憧れを詰めこんだ
一目惚れするほど美しい舞台

ホワイトハウス

幼いころから憧れていた結婚式の日。映画でみたお姫様のようにみんなに祝福されたい、という花嫁の夢が思いのままにかないます。結婚式当日はここがおふたりのお城。大切なゲストを招いて、おもてなししましょう。
ここから始まる最高の一日。
アイアンゲートの先の世界へ

Appearance 外観

一歩足を踏み入れた瞬間、思わず感嘆の声があがるほど圧倒的な存在感。多くの花嫁を魅了してやまないこの舞台は、一生に一度の結婚式にふさわしい場所です。その堂々たる佇まいに、誰もが心躍ることでしょう。

Chapel チャペル

神聖な誓いを演出する純白。
心まで洗われる美しいステージ
純真無垢な花嫁の姿を表現しているかのように、真っ白に染まるチャペル。純白の空間にやさしく浮びあがる十字架もおふたりを見守ります。ヴァージンロードを歩む花嫁姿の美しさに、ゲストも感動することでしょう。

Banquet バンケット

きらきら輝くシャンデリアが乙女心をくすぐる可愛らしい会場。壁も天井もインテリアもすべて白で統一された空間を、おふたりの好きなお花や色、小物で自由に飾り付けましょう。そこはまるで花嫁の宝箱のような趣に。
まるでジュエリーボックス。
花嫁の好きなものを集めた空間

Garden ガーデン

青空と緑の自然、涼しげなプールに彩られたガーデンでは、ゲストと一緒に楽しめる演出がたくさんかないます。ドキドキワクワクするような時間を共有することで、家族や友人たちとの絆もさらに深まることでしょう。
開放感たっぷりのガーデンで、
ゲストと楽しめる幸せな思い出

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

貸切で利用できるロビーで
ゲストにゆったりとした時間を
ロビーも自由に使えるので、ウエルカムドリンクをふるまったり、フォトブースをつくるのもおすすめです。
ロビーも自由にコーディネート
ゲストと過ごす時間を演出
ロビーも自由に使えるので、ウエルカムドリンクをふるまったり、フォトブースをつくるのもおすすめです。
ゲストを最初に迎えるのは、
キュート&スウィートなお菓子
式がはじまる前に、ウエルカムスイーツをふるまうのはいかがですか?可愛さにゲスト同士の会話もはずみます。

Brides Room
控え室

憧れのプリンセスに変身する
プライベートなお部屋へ
やさしく陽の光が射しこむブライズルームは、心からリラックスして過ごせる、花嫁のためだけの空間です。セレモニー前に落ち着いて準備を整えましょう。
家族水入らずの和やかな時間。
大切な家族のためだけの控室を
式当日は家族も緊張しているものです。家族がリラックスできるお部屋を用意して過ごしてもらいましょう。
こまかな配慮にゲストも喜ぶ
自由に寛いでもらえる控室
早く到着した方やちょっと休憩したい方のためのゲスト専用控室。おふたりのゲストへの配慮が伝わるはずです。