TERAKOYA
和と洋が調和した
創業66年の老舗レストラン

会場

武蔵小金井の静かな住宅街に佇む邸宅レストラン「TERAKOYA」。
3代に渡って継承されるレシピと、あくなき探究心のもと
日々革新を遂げる本格フレンチが多くのファンに愛され続けています。
広大な日本庭園と
本格フレンチでおもてなし

Appearance 外観

住宅街の中でひときわ目を引く大きな洋館。レストランのロゴが刻まれたゲートを一歩踏み入れればおふたりとゲストだけの貸切空間が広がります。すべてが詰まったこの一軒家を貸し切っておふたりとゲストだけの贅沢ウェディングをご堪能ください。

Chapel チャペル

豊かな自然が残る閑静な立地
広大な庭園でのガーデン挙式
1,000坪の庭園で、ゲストとの距離がぐっと近づく開放的なセレモニー。青空の下、爽やかな風を感じながらゆっくりと歩むバージンロード。優しい太陽の日差しが純白の花嫁を一層美しく輝かせます。
また、敷地内にあるお茶室に併設された舞台では、近隣の神社から宮司・巫女さんにお越しいただき、本格的な神前式を執り行えます。

Banquet バンケット

高台にある当館ならではの見晴らしに思わず感嘆のため息が漏れます。
ヨーロッパのマノワール(領主の館)のような華やかで優雅な時間をお過しください。
アンティーク・シャンデリアと暖炉のあるサブダイニングは、アットホームな少人数での会食におすすめです。
ウェディングだから味わえる極上フレンチにゲストも自然と笑顔があふれてくることでしょう。
一面に広がる癒しの絶景と
人数に合わせて選べる2つ会場

Garden ガーデン

春にはしだれ桜が、夏には新緑が秋には紅葉が庭園を染め、
冬には雪化粧の富士山が美しい。
和の心を大切にしたいおふたりにぴったりの日本古来の伝統的な儀式です。
1,000坪の広大な庭園
四季折々の表情が魅力

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

歴史を刻むクラシカルな空間
非日常へゲストを連れ出して
住宅街の中でひときわ目を引く大きな洋館。 レストランのロゴが刻まれたゲートを一歩踏み入れればおふたりとゲストだけの貸切空間が広がります。 ゲストにくつろいでお待ちいただくサンルームなど、レストランとしてのこだわりと充実したウェディング設備をそなえています。

Brides Room
控え室

「皆様にくつろぎを」
ウェディングも安心の充実設備
ヘアメイクや身支度をするブライズルームもしっかり完備。ドレスアップする時間も楽しみましょう。
とびきり美しい
清純な花嫁姿へ
ヘアメイクや身支度をするブライズルームもしっかり完備。ドレスアップする時間も楽しみましょう。
挙式前のひととき。
おふたりのだけの時間を
控え室での挙式前の時間。これまでの思い出を振り返り、おふたりや家族同士で素直な気持ちを伝えてください。
東証一部上場
TERAKOYAの結婚式を運営受託している株式会社テイクアンドギヴ・ニーズは、東京証券取引所市場第一部に上場しております。
証券コード:4331
結婚式場・施設一覧