ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)
高貴な佇まいの洋館は、
圧巻の存在感

ホワイトハウス

閑静な住宅街にそびえ建つホワイトハウスは、広々とした敷地に、堂々とした輝きを放ちます。一日二組だけという贅沢な挙式・披露宴のイメージにぴったりな洗練された邸宅です。
特別な一日を予感させる
特別なウェディング空間

Appearance 外観

その圧倒的な存在感に、通りを歩いている人も魅了される独立型チャペル。レッドカーペットが伸びる大階段は、八王子の花嫁の憧れです。夕刻のライトアップされた美しさも魅力的です。

Chapel チャペル

心まで洗われるような白さに、
思わず涙がこぼれそう
真っ白な空間を照らす優しい光が印象的な室内。十字架に見守られ、ヴァージンロードを一歩一歩進むとき、あふれるほどの想いがこみ上げてくることでしょう。温かなムードの中、おふたりは永遠の愛を誓います。

Banquet バンケット

吹き抜けの高い天井、きらめくシャンデリア。ふたりの愛を表現したかのような白を基調とした空間に好きなもの、好きな花、好きな色のオリジナルコーディネートをほどせば、おふたりのおうちができあがります。
祝福の気持ちが最高潮になる
エレガントな空間

Garden ガーデン

パーティ会場のすぐ外には、爽やかなおふたりにぴったりな、心地よいガーデンが広がります。フォトブースコーナーを作ったり、バンド演奏をしたり、アイデア次第でオンリーワンの結婚式が叶います。
緑と光に包まれて、
ほほえむ2人

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

おもてなしの気持ちがあふれた
落ち着きと華やかさ
上質なシャンデリアとソファ、そして心をときほぐす音楽…。祝福に訪れたゲストがゆったりとくつろぎながら、おふたりに想いをめぐらせます。

Brides Room
控え室

セレモニー前の準備も
いとおしい時間
両家それぞれの控え室と、新郎新婦の控え室をゆったりとしたスペースでご用意しています。ドレスを整えるまで、彼にはカーテン越しに待っていてもらいます。