麻布迎賓館
まるでふたりの新居のよう
そんな場所で特別な一日を

会場

六本木駅徒歩1分。ミッドタウン近くの路地に佇む緑に囲まれた「麻布迎賓館」。玄関におふたりのイニシャルを飾れば、本当におふたりの新居のよう。敷地内はすべてが貸切なので、装飾も過ごし方も自由に叶います。
大切なゲストと一緒に
記念日にふさわしいひとときを

Appearance 外観

エントランスを抜けてレンガ調の石畳を進むと、重厚な玄関が。そんな一軒家の目の前には、葉擦れの音が心地よさを演出する、プライベートガーデンがあります。貸切空間だから、オリジナリティあふれるパーティを。

Chapel チャペル

佇むだけで花嫁を引き立てる
クラシカルな本格チャペル
80名まで着席ができるクラシカルなチャペル。ヴァージンロードを歩く花嫁に、訪れたゲストも羨望の眼差しを注ぐでしょう。家族や友人への感謝とともに、最愛の人への誓いのシーンがより印象的なものとなります。

Banquet バンケット

アンティークな調度品など、ディテールにこだわりが詰まった最大98名まで収容可能なパーティ会場。窓を開け放てば、ガーデンの爽やかな風と緑、そして小鳥のさえずりを聞きながら優雅なパーティが楽しめます。
鮮やかな緑を感じながら
優雅な大人のパーティを

Garden ガーデン

ガーデンにテーブルと椅子を用意して、木漏れ日の下で行うガーデンパーティ。自然にまで祝福されるガーデン挙式。都心では珍しく広々としたガーデンだから、どんな演出や過ごし方も叶います。
ガーデンの使い方は自由!
海外風のパーティも

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

ロビーではゲストに
最初のおもてなしを
ロビーで寛ぐゲストには、ウェルカムドリンクやピンチョスなど、ゲストが待ち時間を心地よく寛いでもらえるよう、スタッフのサービスが行き届きます。
ゲストの待ち時間は
自然光差し込む上質なロビーで
座り心地の良いソファを配し、あたたかな光が差し込むロビーなので、ゲストもリラックスできるでしょう。
プライベートロビーで
ウェルカムパーティを
ロビーも1組で貸切だから、ゲストとシャンパン片手にウェルカムパーティもお楽しみいただけます。
2階へと続く階段は
フォトジェニックそのもの
豪華なシャンデリア越しに濃紺のカーペットに佇む花嫁の姿はSNS映え抜群です。
アンティークな雰囲気を
演出するシャンデリアと階段
シャンデリアと濃紺の絨毯が敷かれた階段。そこを上がると待ち時間を心地よく過ごせるロビーがあります。
貸切だからできること
お化粧室にもサプライズを
お化粧室の鏡にメッセージを。きっとゲストへのサプライズ演出になるはずです。

Brides Room
控え室

ゆったり寛げるおふたり専用の
ブライズルームで花嫁支度を
広々としたブライズルームももちろん貸切。ゲストへ披露するドレス姿もきちんとチェックできる大きな鏡やゆったり過ごせるソファも完備しています。
光と木の温もりを感じられる
打ち合わせサロン
結婚式までのお打ち合わせは、シャンデリアの上質感と木の温もりが調和したサロンで行います。