ベイサイド迎賓館(静岡)
贅沢なリゾート空間に
高まる期待感

会場

静岡駅から10分ほどの地に立つ、リゾート感満載の一軒家。あらゆるシーンで美しい海景が、おふたりを見守ります。1組で貸切にできますので、リラックスした時間をお過ごしいただけます。
海外の別荘を思わせる
ラグジュアリーな佇まい

Appearance 外観

まるで海外セレブの豪邸を思わせるような麗しい造り。目の前に立てば海風が運んでくる薫りに、心が開放的な気分になり、リゾート気分を盛り上げてくれることでしょう。

Chapel チャペル

青と白のコントラストが
神聖な誓いの場にふさわしい
白で統一されたインテリアが、海のブルーとのコントラストを引き立てます。透明感のある空間は、愛を誓うのにふさわしい舞台です。ゲストに囲まれて、バージンロードをゆっくりとお進みください。

Banquet バンケット

122名まで着席できるパーティ会場は、シンプルで開放的な空間です。日本にあるとは思えないような美しい景色を眺めながら、優雅なひとときをお過ごしください。
空・海・光が包みこむ
開放感あふれる空間

Garden ガーデン

駿河湾に面したウッドデッキテラスでは、波の音を聞きながらゲストと一緒に過ごす時間を楽しみましょう。海のまばゆい輝きと、やさしく薫る潮風が、何気ないシーンも特別なものにしてくれます。
きらめく海、潮風の薫りに
どこまでも高まる幸福感

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

一歩足を踏み入れた瞬間に漂う
特別感をゲストへ贈って
エントランスも貸切にできますので、待ち時間を退屈させない工夫でゲストをおもてなししましょう。
すべてが貸切だから
自由にアレンジを
エントランスも貸切にできますので、待ち時間を退屈させない工夫でゲストをおもてなししましょう。
花嫁憧れの階段から登場して
ゲストをお出迎えして
まるでおふたりの家にゲストをお招きするかのように、ロビーでお出迎えしても素敵です。
2人の個性を活かして
オリジナリティあふれる空間に
ロビーにはテーマに合せたコーディネートを施せば、これから始まる結婚式への期待も高まるはずです。

Brides Room
控え室

リラックスしながら、
セレモニー前の準備を
ゆったりとした広さのブライズルームと親族控室をご用意。波の音が聞こえてくるので、緊張しがちな挙式前の時間も落ち着いた気分で過ごせます。
挙式・パーティまでの時間も
ゆったりとした寛ぎを提供
ゲストに待ち時間にも寛いでいただける、広々としたウエイティングルームをご用意しています。