アーセンティア迎賓館(静岡)
静岡駅から徒歩5分
白亜に輝く一軒家を貸切に

会場

結婚式当日は、白亜の邸宅内のすべてがおふたりとゲストだけの貸切空間となります。チャペルやパーティ会場、ロビーなど、装飾や演出にもこだわって、おふたりらしさを表現できる自由度の高さも人気の秘密です。
一歩足を踏み入れた瞬間から
感じる特別感をゲストに

Appearance 外観

エントランスをくぐると、2階まで吹き抜けの開放感あふれるロビーが広がり、これから始まる一日へゲストの期待も一気に高まります。都会の喧騒を忘れ、ゲストとのプライベートなウェディングを叶えましょう。

Chapel チャペル

祭壇奥の緑が風にそよぐ中、
温もりに包まれる挙式を
最上階のチャペルは、祭壇奥から柔らかな光がさし込み、純白のバージンロードを歩く花嫁を一層美しく輝かせてくれます。また、ゲストとの距離も近いため、愛を誓う瞬間に、ゲストの感動も身近に感じられるはずです。

Banquet バンケット

両側に階段を擁したパーティ会場は、2階分の高さを誇り、開放感も抜群。114名がゆったりと着席できる広々とした空間で、会話と美食を愉しみながら、リラックスした時間をおすごしください。
晩餐会のような上質会場で
ゲストも喜ぶおもてなしを

Garden ガーデン

挙式後は、チャペルのすぐ外に広がる緑豊かなガーデンでたくさんの祝福を浴びてください。また、パーティ中は、会場に隣接するプールつきガーデンで笑顔あふれるひとときをおすごしいただけます。
アフターセレモニーや
ウエルカムパーティも素敵に!

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

自宅にゲストを招待するような
心温まるおもてなしを
エントランスやロビーももちろんおふたりとゲストだけのもの。挙式を迎えるまでの待ち時間も、おふたりらしくゲストをおもてなしする大切な時間です。

Brides Room
控え室

花嫁をより美しく。
ドレスとともに幸せをまとって
ドレスやヘアアレンジ、メイク…花嫁への準備は、心落ち着く個室で。緊張されている新婦を、スタッフが優しい言葉で気持ちを和らげてくれます。