アーセンティア迎賓館(浜松)
アイアンゲートを抜ければ
貸切ウェディングがスタート

ホワイトハウス

アイアンゲートの先に広がる広大なプール付きガーデンと白亜の邸宅。一組貸切にふさわしいぜいたくさに、誰もが心を奪われてしまうことでしょう。すべてを自由に彩っておふたりの世界をつくりあげてください。
思わず一目惚れしてしまう
圧倒的な存在感

Appearance 外観

その前に立つだけで思わず感嘆の声があがる存在感は、数多くの花嫁を惹き付けています。結婚式という特別な日にふさわしいぜいたくな空間に、誰もが心躍る瞬間を味わうことでしょう。

Chapel チャペル

花嫁を美しく引き立てる
神聖な誓いのステージ
純真無垢な花嫁にふさわしい純白のチャペルは、最大100名まで着席できます。天井にアレンジされたオーガンジーが、ヴァージンロードを歩く花嫁を美しく引き立てます。

Banquet バンケット

吹き抜けの高い天井、きらめくシャンデリア。ふたりの愛を表現したかのような白を基調とした空間に好きなもの、好きな花、好きな色のオリジナルコーディネートを施せば、おふたりだけの空間ができあがります。
どんなコーディネートも映える
乙女心くすぐるパーティ会場

Garden ガーデン

鮮やかな緑と季節の花々、そして広大なプールが非日常感を演出するガーデン。リラックスした雰囲気の中、大好きなゲストをおもてなしする演出を楽しんではいかがでしょうか?
いつもの距離感で楽しむ
ゲストとのガーデンパーティ

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

貸切のロビーでゲストに
寛ぎの待ち時間を
受付を済ませたゲストへは、可愛くコーディネートしたスイーツのおもてなしをしてみてはいかがですか?
甘いスイーツを用意して
ゲストへの最初のおもてなしを
受付を済ませたゲストへは、可愛くコーディネートしたスイーツのおもてなしをしてみてはいかがですか?
貸切だからロビーに
オリジナルのフォトブースを
ロビーも自由に使えるので、オリジナリティあふれるフォトスポットをつくるのもおすすめです。

Brides Room
控え室

花嫁支度はプリンセス気分を
盛り上げるお部屋で
陽の光差し込むブライズルームは、緊張も自然と和らぐ空間となっています。セレモニー前に、落ち着いて準備を整えましょう。
ゲストへの配慮も忘れない
「できる花嫁」に
両家の親族控室やゲストのために控室などの個室も完備。おふたりのゲストへの配慮が伝わるはずです。