白金倶楽部
堅苦しさをまったく感じない
等身大のウェディングを

会場

「結婚式」というと、少し堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、「白金倶楽部」でご提案するのはおふたりらしい、等身大のウェディングです。だからこそ、おふたりの馴れ初めや希望など何でもお聞かせください。
自然を近くに感じる会場で
気取らない大人のウェディング

Appearance 外観

白金台駅1番出口を出て、プラチナ通り沿いにある木々の心地よい葉擦れの音を聞きながらまっすぐ歩いていると現れるのが「白金倶楽部」です。ゲストも迷わないアクセスの良さも魅力となっています。

Chapel チャペル

琥珀色のクリスタルが印象的な
おふたりの誓いのステージ
壁から天井にかけて琥珀色に輝くクリスタルが特徴的な70名まで収容可能なチャペル。ベンチや祭壇が木でできているので、グリーンとも相性が良く、まるで森の中で挙式をしているかのような雰囲気も感じられます。

Banquet バンケット

窓からはプラチナ通りの木々が顔を覗かせ、おふたりのパーティに彩りを添えてくれます。82名までお招きできるパーティ会場は、おふたりのウェディングのテーマに沿ってコーディネートしていきましょう。
まるで森の中にある一軒家
都会にいることを忘れる空間

Garden ガーデン

都会とは思えないほど落ち着いていて、広々とした天空ガーデンで叶うのは、デザートブッフェなど非日常的なパーティです。陽が暮れるとキャンドルがきらめき、幻想的な空間でパーティをお楽しみいただけます。
日常から離れた
憧れのガーデンパーティ

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

祝福に訪れてくれたゲストには
デザイナーズ空間で寛ぎを
手作りのウェルカムボードなど、おふたりのオリジナリティを詰め込んだエントランスでゲストを迎えましょう。
おふたりらしい
ウェルカムボードでお出迎え
手作りのウェルカムボードなど、おふたりのオリジナリティを詰め込んだエントランスでゲストを迎えましょう。
待ち時間におふたりのことを
知ってもらうフォトアイテム
待ち時間を退屈させないように、写真を飾った演出。ゲストも楽しそうに挙式までの時間を過ごすでしょう。
おしゃれなロビーは
フォトジェニックな空間にも
SNS映えもばっちりな写真も撮影できるほど、おしゃれなロビー。ぜひ素敵な写真を残してください。
思わず写真を撮りたくなる
アレンジアイデア
化粧室の鏡にメッセージやイラストを描けば、思いがけないフォトスペースになります。

Brides Room
控え室

花嫁支度は広々とした
優雅なブライズルームで
広々としたエレガントなブライズルームで身支度を整える時間も大切な思い出になります。当日は準備時間から花嫁気分を満喫してください。