アーセンティア迎賓館(大阪)
邸宅すべてが貸切だからこそ
大事にできることがある

会場

アクセス便利な場所にありながら、アイアンゲートをくぐると、そこは非日常の世界。おふたりとゲストだけの貸切なので、準備からセレモニー・パーティまで、本当におふたりらしい使い方を楽しんでいただけます。
エントランスを抜けた時から
特別な一日が始まる

Appearance 外観

アイアンゲートから続くブルーのカーペットと、その先に佇む白亜の邸宅。まるで物語の世界に入り込んだような非日常感のあるエントランスは、これから始まる特別な一日への期待を高めてくれるでしょう。

Chapel チャペル

木の温もりと祝福に包まれる
あたたかなチャペル
白く清純な空間に設えられた木目調の宣誓台やゲスト席。セレモニーの舞台はゲストとの距離も近いプライベートチャペルです。ゲストの祝福の声が聞こえるあたたかな雰囲気の中、心からの誓いを交わしてください。

Banquet バンケット

ガーデンとひと続きになった会場は開放感いっぱい。ゲストの視線を集め歓声に迎えられる階段入場やガーデンでのデザートブッフェなど、リラックスした雰囲気の中、思い描いた通りの演出をかなえられます。
階段からの入場やガーデン演出
憧れをかなえるパーティ

Garden ガーデン

デザートブッフェやゲストとのフォトタイムなど定番となった演出も、青空と緑が彩るガーデンでならいっそうリラックスした特別なひとときに。ゲストとのおしゃべりも弾み、気持ちが通じあうパーティになるでしょう。
定番の演出も、青空の下でなら
忘れられないワンシーンに

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

ゲストの第一印象を決める
上品なロビー
これから始まる一日の第一印象を決めるロビー。おふたりらしさを感じられるウェルカムアイテムでゲストをお迎えください。
思い出の写真やアイテム、
好きなものを集めて
思い出の写真や大切にしてきた小物。おふたりらしさを感じるアイテムにゲストからも笑顔がこぼれます。
いつもの仲間が一緒だから、
いつもの私でいられる
ロビーにフォトコーナーを用意することも。多くの時間を過ごしてきた友人たちと一緒に心に残る一枚を。

Brides Room
控え室

優しい光のさしこむ部屋で
ゆっくり準備を
セレモニーまでの時間は気持ちを整える大切なひととき。自宅のような落ち着いたインテリアが揃う広々とした空間で、ゆったりと準備を進めてください。
家族が過ごす控え室は
リビングのような空間に
セレモニーまでの時間を緊張して過ごしがちなご家族の方にも、ゆっくりと寛いでいただけます。