アーフェリーク迎賓館(大阪)
思う存分堪能できる
ヒロイン気分

会場

大阪駅からわずか5分。重厚なアイアンゲートの先には、おふたりとゲストだけの世界が広がります。どこにいても花嫁が映えるようデザインされた空間を、好きなアイテムで彩りましょう。
壮麗なレッドカーペットが
おふたりとゲストをお出迎え

Appearance 外観

都心に佇む白亜の一軒家は、存在感も抜群です。道行く人も足をとめて見惚れてしまうほどの美しさは、これから始まるウェディングの期待感をよりいっそう盛り立ててくれるはずです。

Chapel チャペル

清楚な花嫁にふさわしい
キャンドルの煌めき
ピュアホワイトを基調とした透明感のある空間づくりが印象的なチャペル。ここでは、大切な人からの祝福に包まれるプリンセスセレモニーを叶えましょう。

Banquet バンケット

大きな窓からガーデンを望む、開放感いっぱいのパーティ会場。テーブルラウンドやお色直し後のサプライズ入場など、ヒロインに注目が集まる演出を多数ご用意しています。
ゲストも思わずドキドキ!
サプライズ満点のパーティ

Garden ガーデン

フラワーシャワーやバルーンリリース、ブーケプルズなども思う存分満喫できるガーデンにご注目ください。邸宅の白と空の青さ。美しいコントラストを楽しめる空間で、最高のひと時をご提供いたします。
誰もが笑顔になる瞬間を
みんなでシェアする幸せ

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

自宅のような寛ぎ空間で
心温まる時間を過ごす
ゲストが利用するロビーもおふたりらしくアレンジしましょう。「可愛い!」「素敵!」とゲストのテンションも上がり、挙式前の時間も楽しく過ごせます。
2人に迎えられる
サプライズ
扉を開けると目に飛び込んでくる2人の姿に、きっと驚くことでしょう。
ウェルカムアイテムで
楽しくお出迎え
ゲストとの思い出が綴られた写真を飾れば、会話が弾みます。

Brides Room
控え室

ヒロイン気分に浸りながら、
優雅に花嫁支度を
美しい花嫁になるためのブライズルームは、リラックスしてゆったり過ごせる贅沢な空間です。
ゲストへの心配りも
忘れないデキる花嫁に
両家の親族控え室などの個室も充実。ゲストへのおもいやりがきちんと伝わります。