アーヴェリール迎賓館(大宮)
日常の喧騒から
解き放たれた世界

会場

壮大なエントランスを進むと、凱旋門の先に現れるプライベート空間。そこにはふたりを祝福する人たちだけが集います。1組貸切という贅沢感が、おふたりの結婚式を印象的なものにします。
期待感が高まる
壮麗なエントランス

Appearance 外観

訪れた誰もが思わず声をあげるという豪華さに、パーティへの期待感が高まります。レッドカーペットの上を進むと、迎えてくれるドアマン。日常では味わえないシーンに、誰もが心を弾ませることでしょう。

Chapel チャペル

神聖さが増す
落ち着いたトーン
室内は、ウッド調のインテリアが醸し出すシックな雰囲気に包まれます。聖歌隊の歌声を耳にしながら、バージンロードを一歩ずつ進むと、神聖な気持ちが高まっていくことでしょう。

Banquet バンケット

気品あるモザイクのウォールデザインや別荘の一室を思わせる暖炉、プールを囲うように広がる陽光が差し込むガーデン…まるでリゾートに佇む隠れ家のような雰囲気に包まれる空間です。
隠れ家的リゾートを思わせる
大人の貸切空間

Garden ガーデン

パーティ会場とともにリニューアルされるガーデン。プライベート感たっぷりの空間で、誰の視線を気にすることなく思いきり楽しむことができます。自由なアイデアで、オンリーワンの結婚式を叶えましょう。
目に入るものは、
すべて貸切という贅沢

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

落ち着いた雰囲気が感じさせる
2人の気配り
扉を開けると目に飛び込んでくる2人の姿に、きっと驚くことでしょう。
2人に迎えられる
サプライズ
扉を開けると目に飛び込んでくる2人の姿に、きっと驚くことでしょう。
ウエルカムアイテムで
楽しくお出迎え
ゲストとの思い出が綴られた写真を飾れば、会話が弾みます。
待ち時間に
甘いおもてなし
おしゃべりにかかせないプチスイーツを用意。

Brides Room
控え室

挙式前も、挙式後も、
2人だけの空間
新郎新婦の控室、両家それぞれの控室は、ゆったりとした快適な空間。1組貸切なので、他の誰も気にすることなく自由に過ごしてもらえます。
久しぶりの再会に会話も弾む
着物でも楽に座れるよう、奥行きが深いソファをご用意。