アーヴェリール迎賓館(八事)
門を抜けると広がる非日常空間
みんなが心安らぐひとときを…

会場

全館リニューアルされる貸切邸宅の中心には、青く輝くプールとそれを囲む豊かな緑が印象的なガーデンが広がります。建物と美しい回廊が周囲の視線をさえぎるので、みんなが心安らげる時間をおすごしいただけます。
特別な一日への期待感を高める
夢のような世界へと続く凱旋門

Appearance 外観

遠くからでも目を惹く凱旋門がおふたりとゲストをお迎えします。挙式からパーティ、ゲストと楽しむ演出まで会場の使い方も時間のすごし方も自由自在。上質な雰囲気が包み込み、夢のような一日が叶うことでしょう。

Chapel チャペル

色鮮やかな緑が包み込む
おふたりの歴史と明るい未来
バージンロードへと歩みを進めた花嫁を包むのは、3面の窓から見渡せる木々の美しい緑。永遠の愛を誓う場所として、ふたりの「これまで」と「これから」を結ぶ心温かなセレモニーを新チャペルで叶えてください。

Banquet バンケット

白を基調とした空間が魅力の新パーティ会場では、ゲストとの会話と美食を愉しむおもてなしの時間をおすごしください。おふたりとゲストの距離が近くなるようテーブルを配置するなど、自由にアレンジいただけます。
おもてなしの場にふさわしい
上質感漂う新パーティ会場

Garden ガーデン

プールサイドにソファやテーブルを用意して、心地よい風にあたりながらプライベート感たっぷりのひとときを。昼間は緑に囲まれリラックスし、夜はライトアップされた世界で大人の雰囲気を楽しむことができます。
自然体な笑顔ですごせるのは
プライベート空間ならでは

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

おふたりの為に集まってくれた
ゲストに「寛ぎ」の時間を…
おふたりとゲストの思い出の写真やアイテムをロビーに飾れば、待ち時間も飽きることなく会話が弾みそうです。
「待ち時間も楽しんでほしい」
アイデアを活かした空間づくり
おふたりとゲストの思い出の写真やアイテムをロビーに飾れば、待ち時間も飽きることなく会話が弾みそうです。
ちょっとした心遣いで伝える
ゲストへの感謝の気持ち
おふたりの祝福ために訪れてくれたゲストへ、ウエルカムスイーツやドリンクでのおもてなしも人気です。
ふとしたことで心がほっこり
そんなウエディングが理想です
例えばゲストが利用するトイレの鏡におふたりからのメッセージを残せば、粋な演出に喜ばれることでしょう。

Brides Room
控え室

緊張しがちな挙式前、
ホッとひと息つきたい挙式後に
新郎新婦の控室、両家親族の控室は、ゆったりとした快適な空間をご用意。1組貸切なので、ほかの人の目を気にすることなく自由におすごしいただけます。
セレモニー前、準備の時間も
大切な結婚式のワンシーンです
これから始まるウエディングへのドキドキを抑えて、憧れのドレスをまとって身支度をいたしましょう。
ウエディング当日最初の感動は
おふたりで分かち合いませんか
ロマンチックな「ファーストミート」の演出。ドレスを整えるまで彼にはカーテン越しに待っていてもらいます。