ベイサイド迎賓館(長崎)
一目惚れする
圧倒的な存在感

ホワイトハウス

国道499号線沿いで一際目を引く壮大な一軒家「ホワイトハウス」。重厚なアイアンゲートの先には、広大な敷地が広がります。一組貸切にふさわしいぜいたくさに、誰もが心を奪われてしまうことでしょう。
お姫様気分を高める
レッドカーペットの大階段

Appearance 外観

目の前に立つと、想像以上のスケール感に思わずため息がもれ、ぜいたくな気分に。これから始まる1日への期待感が高まります。幸せの鐘の音が鳴り響く瞬間は、誰もが感動的な気分になることでしょう。

Chapel チャペル

神聖な気分で満たされる
ホワイト×ブルーの空間
海のブルーとのコントラストが、白で統一されたインテリアを美しく引き立てます。透明感のある空間は、愛を誓うのにふさわしい雰囲気です。祭壇に向かって一歩ずつ進み、心が清らかになることを感じてください。

Banquet バンケット

出席者をやさしく包みこむ、シャンデリアの煌めき。吹き抜けの高い天井は、開放的な気分にさせてくれます。好きなもの、好きな花、好きな色で揃えたインテリアは、セレブの別荘のように華やかです。
セレブの別荘のように
エレガントに

Garden ガーデン

長崎湾に面した開放的なガーデンでは、どのようなシーンも爽やかに楽しめます。ブーケトスやデザートビュッフェなど、ガーデンで行えばより映える演出に、ゲストも2人も盛り上がることでしょう。
降り注ぐ光に包まれて、
どこまでも高まる幸福感

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

白とゴールドの豪華な空間は
待ち時間さえ上質に
高級感溢れるシャンデリアや華やぎに満ちたお花で飾られたロビー。大勢を招待しても十分な広さです。
豪華な光に包まれる
華やかなロビー
高級感溢れるシャンデリアや華やぎに満ちたお花で飾られたロビー。大勢を招待しても十分な広さです。
ウェルカムアイテムも
おふたりらしく
ゲストが一番はじめに目にするウェルカムアイテムには、おふたりらしさを存分に詰め込みましょう。

Brides Room
控え室

プリンセス気分を盛り上げる
お部屋で花嫁支度を
ボリュームのあるドレスを着ても、しっかり花嫁姿をチェックできる大きな鏡や、セレモニー前もリラックスできる大きなソファも完備しています。
それぞれの親族専用の
控え室も完備
着物でもゆっくりとできるように奥行きの深いソファをご用意しております。
家族だけで過ごす
大切な時間
挙式前に家族だけの時間を設けることもできます。貸切だからこそ叶う特別感を味わってください。