アーカンジェル迎賓館(仙台)
プール付の大邸宅を独占
一日一組貸切で味わうぜいたく

会場

広大なガーデンなど、白亜の邸宅内のすべてが結婚式当日はおふたりとゲストだけの貸切空間となります。エントランスやロビーなどの装飾まで、おふたりらしさを発揮できる自由度の高さも人気の秘密です。
まるで海外映画の舞台のような
圧巻の真っ白な大邸宅

Appearance 外観

ゲートをくぐると、そこには真っ白な大邸宅とプール、そして緑あふれるプールつきガーデンが広がります。まるで映画の舞台のような空間が、訪れたゲストを非日常の世界へと誘います。

Chapel チャペル

幼いころから憧れだった
独立型チャペルで本格挙式を
厳粛な佇まいの独立型チャペルの中は、まるで森の中で挙式をしているようなナチュラルな雰囲気。挙式後には青空のもと、ブーケトスなどアフターセレモニー演出もできるので憧れていた夢を叶えてください。

Banquet バンケット

天井が高く、白で統一されたパーティ会場では、「可愛く」「ナチュラル」「ラグジュアリー」「アットホーム」など、おふたりのイメージで彩ることができます。プランナーが思い描いた通りのスタイルを実現します。
真っ白なパーティ会場は
アレンジ次第で、おふたり色に

Garden ガーデン

ガーデンでは、ブーケトスや写真撮影など、広いスペースだからこそできる演出を存分に楽しむことができます。写真撮影では、邸宅の白とプールの青、芝生の緑がよりおふたりとゲストの笑顔をひきだしてくれます。
煌めくプールとグリーンが
より一層花嫁を輝かせます

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

自宅にゲストを招くように
おふたりからのおもてなしを
思い出の写真を壁いっぱいに飾れば、ゲストもおふたりとの思い出話に花が咲き、笑顔でいっぱいに。
思い出の写真を並べれば
ゲストとのおしゃべりも弾む
思い出の写真を壁いっぱいに飾れば、ゲストもおふたりとの思い出話に花が咲き、笑顔でいっぱいに。
自然光まぶしいエントランスは
フォトスポットにも最適
ゲストをおもてなしするだけでなく、素敵な写真を残して。。。貸切だからこそ迎賓館の中はおふたりのフォトスポットに!

Brides Room
控え室

プリンセス気分に浸りながら
優雅に花嫁支度を
両家の親族控室やゲストのために控室などの個室も完備。おふたりのゲストへの配慮が伝わるはずです。
ゲストへの配慮も忘れない
「できる花嫁」に
両家の親族控室やゲストのために控室などの個室も完備。おふたりのゲストへの配慮が伝わるはずです。
駅からほど近い迎賓館の
門をくぐると門番がお出迎え
遠方のゲストも安心。迎賓館の入り口には門番がいるから、すぐに控室やお着替えにご案内してくれる。