アルモニービアン
伝統×最新トレンドで叶える
おふたりらしいウェディング

会場

松本駅から10分ほど、人気の観光地がすぐそばにある好立地に佇む「アルモニー ビアン」。1937年の建築以来、80年以上の歴史を紡いできた国の登録有形文化財を貸切に。おふたりの新たな一歩をぜひここから。
松本の街と共に歴史を重ねる
クラシカルな場所

Appearance外観

ロマンチックなムードが漂う国の登録有形文化財。80年以上の歴史を感じさせるクラシカルな空間は、他にはない上質感を纏っています。文化財という特別な場所を貸切する一日は、多くの人の記憶に残るでしょう。

Chapelチャペル

優しいまなざしに見守られ、
祝福の輪が広がっていく
県内でも珍しい純白の円形チャペル。106名まで着席でき、家族・友人多くのゲストを招待できます。360度ゲストに囲まれるアットホームなセレモニーは、ゲストの笑顔や祝福が間近に感じられ、より幸せな気持ちに。

Banquet披露宴会場

最大130名までゲストをお招きできるパーティ会場。天井高9mもの圧巻の広さと頭上に輝くシャンデリアが、特別感を演出します。アーチ型の窓枠は建築当時のまま残され、重ねてきた深い歴史を感じさせてくれます。

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

石畳の街並に佇む
松本で愛される洋館へ
城下町・松本らしい街並の中で、フォトジェニックな一枚を残すことができます。
風情を感じるロケーションで
お洒落なワンショットを
城下町・松本らしい街並の中で、フォトジェニックな一枚を残すことができます。
元は銀行だった場所を
ウェディングステージに
1937年に旧第一勧業銀行ビルとして建てられたものを、現在の空間にリノベーションしています。
バーラウンジを使って
ウェルカムパーティ
ラウンジでは、様々なドリンクを用意して、ゲストを迎えるウェルカムパーティや二次会も可能です
ゆったりと寛げるラウンジには
建築当時の街並の写真を展示
館内の随所に、これまでの歴史を感じさせる写真などが飾られています。見学の際には注目してみてください。

Entrance & Lobby
控え室

銀行時代の金庫の扉が残る
ブライズルームで花嫁支度
靴を履くこと、ドレスを着ること、髪を結うこと、メイクをすること…。その一つひとつに心がときめきます。
少しずつ近づく、理想の自分。
身支度の一つひとつが楽しい
靴を履くこと、ドレスを着ること、髪を結うこと、メイクをすること…。その一つひとつに心がときめきます。
特別な日は、特別な美しさを。
花嫁の魅力を最大限引き出す
プロのヘアメイクアーティストが、あなたに似合うメイクをご提案。とびきり素敵な花嫁に仕上げます。
身に着けるものすべてに
細部までこだわりぬきます
花嫁が身に着けるものに一切の妥協はしません。おふたりのためのスタイルを全力で作り上げます。