ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
ウェディングの主役は花嫁!
大邸宅を貸切って特別な一日に

ホワイトハウス

広大なガーデンや水が煌めくプールなど、大邸宅内のすべてをおふたりとゲストだけで貸切ることができます。おふたりの世界観がいっぱい詰まった大邸宅へ、ゲストを招待しましょう。
門をくぐった先に広がる、
まるで物語のような世界へ

Appearance 外観

門をくぐると、そこには真っ白な大邸宅とプール、そして緑あふれるガーデンが広がります。まるで物語の中へ迷い込んだような空間が、訪れたゲストを非日常の世界へと誘います。

Chapel チャペル

きらめく光と水に包まれて、
2人の未来を誓って
ガラス窓から明るい自然光がたっぷり入るチャペルは、まるで水面に浮いているような幻想的な雰囲気の味わえる空間。心地良い水音に包まれながら永遠の愛を誓えば、よりいっそう感動的な挙式となるでしょう。

Banquet バンケット

天井が高く開放的なパーティ会場は、自然が作りだすあたたかな雰囲気があふれています。白で統一されているので、「キュートに」「エレガントに」「ナチュラルに」と装飾次第でお好きな世界観を表現できます。
好きな人、好きな色、好きな花
「好き」に囲まれた幸せな空間

Garden ガーデン

プールにバルーンやお花を浮かべたり、手作りのガーランドを飾るなど自分好みのアレンジを工夫してみましょう。当日、主役となるウェディングのステージだから、素敵な演出をたくさん取り入れましょう。
真っ青な空ときらめくプール
憧れてきたステージが、ここに

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

「来てくれてありがとう」
訪れたゲストをおもてなし
おふたりを祝福するために駆けつけてくれたゲストを、エントランスから笑顔でお迎えしましょう。「ありがとう」の気持ちを込めて、おもてなしを。
貸切だから、ゲストも
ゆったりと寛げる
おふたりとゲストだけの空間だから気兼ねすることなく、挙式までの時間をゆったりとお過ごしいただけます。
待ち時間も楽しんでほしいから
会話が弾む、ひと工夫
おふたりの思い出のお写真やアイテムをロビーに飾れば、ご友人同士もきっと思い出話に花が咲くでしょう。
みんなの視線を集めて、
幸せオーラ満開の姿を披露
おふたりのプロポーズを再現するなど、みんなに注目される演出を取り入れては?
ドリンクやスイーツは
SNS映えを意識して飾って
ついつい写真に撮ってシェアしたくなるような、楽しくてかわいらしい工夫をすると喜ばれるかもしれません。

Brides Room
控え室

幸せのオーラがあふれる
ドレスを身にまとって
身支度、ヘアメイクなど準備をするブライズルームはゆったりすごせる広々とした空間。ソファも用意しているのでリラックスして過ごすことができます。