北山迎賓館(京都)
白亜の邸宅で催される祝宴。
おふたりは物語のヒロインに

会場

ヨーロッパのリゾート邸宅を彷彿とさせる「北山迎賓館」。そこにはおふたりを邪魔するものは、なにひとつ存在しません。おふたりの幸せのために、おふたりの記念すべき日のためにつくられた舞台が待っています。
訪れた瞬間に目を奪われる、
見上げるほど雄大な凱旋門

Appearance 外観

会場に訪れると、一番最初に目に飛びこんでくる美しくアーティスティックなエントランス。その壮大で堂々たる佇まいは、いまから始まる特別な時間への期待感を高め、ゲストも思わず胸が高鳴ることでしょう。

Chapel チャペル

やわらかな木の温もりを感じる
神聖なプライベートチャペル
木づくりの祭壇やベンチ、優しいホワイトのアーチ型天井が、やわらかな雰囲気を醸すプライベートチャペル。一生に一度だけの誓いのセレモニーに、緊張しているはずのおふたりも、自然と心が落ち着くはすです。

Banquet バンケット

高い天井でラグジュアリーに煌めくシャンデリア。白大理石でつくられたマントルピース。天井まで大きくとられた窓。インテリアの一つひとつにまでこだわりが光る、ハレの日にふさわしい舞台です。
上質なものをいっぱい集めた、
エレガントなパーティ会場

Garden ガーデン

爽やかなプールの水音や、頬に優しくそよぐ風、抜けるように美しい青空が心地いいプールつきガーデン。ここが京都駅からわずか17分の街中であることを忘れてしまうほど、リゾート感たっぷりの場所です。
おふたりもゲストも笑顔に。
水・風・空が祝福するガーデン

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

お迎えの瞬間から
おふたりらしく彩りを
「どんな結婚式が始まるんだろう」と期待を胸に待つゲストのために、心落ち着く空間をご用意しております。
祝福に訪れたゲストに
リラックスできるひとときを
「どんな結婚式が始まるんだろう」と期待を胸に待つゲストのために、心落ち着く空間をご用意しております。
挙式前にお出迎えする
ウェルカムパーティも素敵
ご来館されたゲストには、順番にドリンクをお渡しします。ウェルカムパーティの空間としても利用できます。

Brides Room
控え室

いつもの私からプリンセスに。
幸せの魔法をかける秘密の場所
挙式当日、花嫁に幸せの魔法をかけるブライズルーム。まるで我が家のようなお部屋で、ゆっくりと身支度を整え、お姫様に変身しましょう。
ゲストの笑顔と会話がはじける
上質感溢れるリラックス空間
ゲストがゆったり過ごせる専用ルームも用意。久しぶりに再会したゲスト同士、会話も盛りあがることでしょう。