アーフェリーク迎賓館(熊本)
白亜の邸宅で叶う大人の祝宴
ゲストと過ごす寛ぎの時間

会場

外国の迎賓館を思わせる「アーフェリーク迎賓館 熊本」。水面がきらめくプールがお洒落なガーデンは、緑・水・光が溢れ、ウェディング当日はふたりとゲストだけでこの空間を貸切にできます。
美しさが目を惹く凱旋門
胸が高鳴る壮麗な造り

Appearance 外観

熊本駅から徒歩1分の場所にある凱旋門。その格調高い門構えに、訪れるゲストもこれから始まるおふたりのパーティへの期待感が膨らみます。誰もが心躍る、特別な1日をこの場所で叶えませんか?

Chapel チャペル

花嫁の美しさが際立つ
品格漂うヴァージンロード
100名までお招きできる木目調のインテリアがシックなチャペルは、ドレスを纏った花嫁を、より美しく引き立てます。キャンドルを灯せば一層幻想的なセレモニーになるでしょう。

Banquet バンケット

開放感抜群の会場は、140名まで着席可能な安心の広さ。このパーティ会場には、プール付きガーデンが隣接しているので、デザートブッフェを用意して、自由に行き来しながら、パーティを楽しむこともできます。
白を基調にした清楚な会場は
開放感たっぷりの明るい空間

Garden ガーデン

ハレの日に華を添える清々しい風と青空、豊かな緑に包まれたプール付きガーデン。ここはまるでリゾートを彷彿とさせるおしゃれな空間です。ゲストと一緒に心に刻まれるアットホームな時間を過ごしましょう。
心地良さはまるでリゾート
祝福のひとときをガーデンで

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

訪れてくれたゲストへの
最初のおもてなしの場所
仲の良いご友人、久しぶりに会うご友人、職場の上司など、来てくださった皆様に感謝を伝えましょう。
上質なロビー空間で
ゲストに感謝を伝えよう
仲の良いご友人、久しぶりに会うご友人、職場の上司など、来てくださった皆様に感謝を伝えましょう。
おしゃれに飾ったドリンクで
ゲストをもてなして
ロビーも貸切なので、おしゃれな小物や可愛いスイーツ・ドリンクなど、おふたりらしいおもてなしをしましょう。
祝福に訪れたゲストを
おふたりの写真でお出迎え
ロビーやエントランスにおふたりのこどもの頃や、思い出の品を飾ることでゲストも楽しんでくれるはずです。

Brides Room
控え室

ゆとりある広さが魅力
居心地の良い空間で花嫁支度を
自然光の入るナチュラルなインテリアが素敵なブライズルーム。これから始まる挙式に緊張しているおふたりもゆったり寛げるような空間となっています。