ベイサイド迎賓館(神戸三ノ宮)
特別な日にふさわしい
ふたりの隠れ家リゾート

会場

木々たちの自然に囲まれ、都会の中心とは思えない場所に佇む白亜の一軒家。邸宅内には、リニューアルしたパーティ会場やプール付ガーデン、チャペルが備わり、ふたりの特別な日を華やかに彩ります。
異国情緒ただよう
壮麗なエントランス

Appearance 外観

白亜の凱旋門に、英国調のアイアンゲートが重厚感を醸し出すエントランス。まるで異国に訪れたかのような佇まいに、その堂々たる存在感が、みなさまにラグジュアリーな一日を予感させることでしょう。

Chapel チャペル

優しい時間が流れる
クラシックなチャペル
真っ白な世界が広がるチャペルには、ダークブラウンのベンチや祭壇が配され、厳かながらもあたたかみのある空間が広がります。凛とした空気に包まれながら、永遠の愛を誓いましょう。

Banquet バンケット

大きな窓を開け放てば、ガーデンとひと続きになる新空間。これまで以上に自然を感じられ、心からの癒しとぜいたくを満喫していただけます。華美な演出がなくても、この空間が創り出すひとときが特別感を提供します。
さらなる心地良さを追求し
寛ぎの空間へとリニューアル

Garden ガーデン

澄みきった青空、煌めく水面、風に揺れる草木が織り成す爽やかなロケーション。また、多彩な演出で楽しんでいただくと共に、心ゆくまで寛いでいただける空間を目指しプール付きガーデンも生まれ変わりました。
リゾートを彷彿させる
癒しのプライベートガーデン

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

ゲストをお迎えするのは
ラグジュアリーな空間で
館内にはアンティーク薫る調度品の数々が並び、煌びやかなシャンデリアが高級感を放ちます。挙式前のひとときも上質な気分を味わっていただけるでしょう。
ふたりの思い出は
幸せ溢れるフォトガーランドに
ウェイティングスペースなどにおふたりのお写真や思い出の品を飾って、ゲストをお迎えしても素敵です。

Brides Room
控え室

美しい花嫁になるために
落ち着きのある上品空間を用意
控え室での時間は、結婚式の準備とともに、家族との時間やこれまでの思い出を振り返る大切なひととき。だからこそ、上質なお部屋をご用意しております。