ベイサイド迎賓館(鹿児島)
白亜の一軒家を
一組で貸切にする贅沢

ホワイトハウス

アイアンゲートの先に広がるプール付きガーデンと白亜の邸宅。一組貸切にふさわしい贅沢さに、誰もが心を奪われてしまうことでしょう。すべてを自由に彩り、おふたりらしい世界をつくりあげてください。
アイアンゲートを抜ければ
貸切ウェディングがスタート

Appearance 外観

ウェディング当日、門の先に広がる空間はおふたりだけのものになります。白亜の大邸宅とプール付きのガーデンを自由に使い、どのようなパーティにするかもおふたり次第。希望があれば何でもご相談ください。

Chapel チャペル

神聖な誓いのステージが
花嫁を美しく引き立てる
純真無垢な花嫁にふさわしい純白のチャペルは、最大100名まで着席できます。あたたかみあふれるオフホワイトの空間がおふたりの誓いのシーンをより神聖なものにしてくれます。

Banquet バンケット

最大152名まで着席可能なパーティ会場。天井までの大きな窓から差し込む光と、豪華なシャンデリアが放つ優しい光が印象的な真っ白な空間を、おふたりらしく染めて理想のパーティ空間をつくりあげましょう。
どんなコーディネートも映える
乙女心くすぐるパーティ会場

Garden ガーデン

鮮やかな緑と季節の美しい花々、そして青い水をたたえたプールが非日常感を演出するガーデン。リラックスした雰囲気の中、大好きなゲストと一緒に盛りあがる演出をお楽しみください。
青い空ときらめくプール
憧れのステージで過ごす時間

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

これから始まる幸せな一日を
予感させる特別な場所
ロビーの中心に色鮮やかなお花を飾って、華やかさを演出。フォトスポットにもぴったりです。
季節の花を飾って、
華やかなお出迎え
ロビーの中心に色鮮やかなお花を飾って、華やかさを演出。フォトスポットにもぴったりです。
甘いスイーツを用意して
ゲストへの最初のおもてなし
受付を済ませたゲストへは、可愛くコーディネートしたスイーツのおもてなしをしてみてはいかがですか?

Brides Room
控え室

花嫁をより美しく。
ドレスとともに幸せをまとって
ドレスやヘアアレンジ、メイク…花嫁への準備は、陽の光差し込むブライズルームで。緊張も自然と和らぐ空間となっています。
それぞれの親族専用の
控え室も完備
着物でもゆっくりとできるように奥行きの深いソファをご用意しております。
家族だけで過ごす
大切な時間
挙式前に家族だけの時間を設けることもできます。貸切だからこそ叶う特別感を味わってください。