アーヴェリール迎賓館(高松)
最高のロケーションが広がる
麗しの貸切一軒家

ホワイトハウス

色彩豊かな緑や色とりどりの花々が咲き誇り、青空の下に堂々と佇む白亜の邸宅。この広大な空間は、おふたりとゲストだけのものですので、トータルコーディネートでオリジナルウェディングをかなえましょう。
アイアンゲートを抜ければ
貸切ウェディングがスタート

Appearance 外観

アイアンゲートの先に広がる白亜の邸宅とプール付きガーデンはおふたりだけのウェディングステージに。どのようなパーティにするかもおふたり次第。自由に彩っておふたりの世界を創り上げて。

Chapel チャペル

透きとおるほど美しい
花嫁が輝く純白のチャペル
チャペルの扉を開くと、透きとおるほど美しい純白の世界が広がります。ゲスト席や大理石のヴァージンロードすべてが真っ白に統一されており、花嫁の美しさをより一層際立たせてくれます。

Banquet バンケット

新郎に手を引かれながら、大階段から入場するシーンはゲストの視線を独り占め。会場いっぱいに鳴り響く大きな拍手と歓声に包まれて、ヒロイン気分を存分に満喫。
大階段付きのパーティ会場で
羨望集めるプリンセスに

Garden ガーデン

プライベートガーデンは、挙式や演出など多彩なシーンで活躍してくれます。空からの祝福を感じられるガーデンセレモニーやPOPなアイテムで創られたフォトスポットなど、一体感のある演出を楽しんで。
はじけるような笑顔で
ラフに、そしてカジュアルに

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

シャンパンゴールドの煌めきが
訪れたゲストを虜にする
ゲストをお迎えするロビーは、ホワイトに統一された洗練空間。美しく輝くシャンデリアやインテリアが、ラグジュアリーな世界を演出します。

Brides Room
控え室

憧れのお姫様に生まれ変わる
魔法にかけられて
ヘアメイクや着付けをするブライズルームは、大きな鏡が備わった広々スペース。夢に描いてきた理想の花嫁へ生まれ変わりましょう。