アーククラブ迎賓館(水戸)
広大な敷地をもつ白亜の邸宅で
プライベートな一日に

ホワイトハウス

どこまでも広がる青空と白亜の邸宅の美しいコントラストで花嫁も虜にするホワイトハウス。ガーデンと館内の行き来を活かした動きのあるウェディングに、招待したゲストも笑顔溢れるひとときをお過ごしいただけます。
プリンセスのような
憧れの花嫁姿を残して

Appearance 外観

迎賓館の顔となるエントランスには、ゲストも思わず写真を撮影したくなるくらい、存在感があるアイアンゲートが。2人好みのお花でスタイリングして、大切なゲストをお出迎えしましょう。

Chapel チャペル

花嫁の美しさを引き立たせる
クリスタルが輝くチャペル
真っ白なチャペル内は、祭壇後ろを流れる水が幻想的な雰囲気を演出します。純白のウェディングドレス姿ときれいにマッチし、誓いの瞬間には盛大な拍手が2人を優しく包み込んでくれます。

Banquet バンケット

何色にでも合う白を基調としたパーティ会場だから、2人の好きな色のクロスやお花、小物で空間をコーディネート。オリジナルのスタイリングで、「上品」にも「かわいい」にもなる特別な会場です。
2人の世界観を表現するのに
ぴったりな白亜の会場

Garden ガーデン

ウエルカムパーティやガーデン挙式、フラワーシャワーなど、2人のウェディングスタイルに合わせて使い方を選べるガーデン。アイデア次第では、2人オリジナルの結婚式が叶います。
爽やかな風、風になびく緑
リゾート感満載のガーデン

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

これからはじまる結婚式の
期待が高まる上質な空間
寝転がれるくらい大きなソファが並ぶロビーでは、2人の可愛らしいショットを残せる場所として人気です。
写真スポットとしても
おすすめのロビー
寝転がれるくらい大きなソファが並ぶロビーでは、2人の可愛らしいショットを残せる場所として人気です。
2人好みの可愛らしい
アイテムが空間を彩る
アンティーク調の小物や可憐なお花が空間を彩り、ロマンチックなウェディングを想像させます。
家族にも友人にも、そして
彼にも見せたくなる写真に
憧れのプリンセス姿を写真に残して、お世話になった家族や友人に、そして大切な彼にもお披露目しましょう。
2人の登場を待つゲストが
飽きない可愛らしい空間
猫足のインテリアやガゼボに心奪われる女性ゲストたち。SNS映えするアイテムに心が躍ります。

Brides Room
控え室

プライベート感たっぷりの
ブライズルームで花嫁支度を
緊張でどきどきとわくわくが止まらない本番前、感動で心が動く中座などブライズルームでの時間はとても貴重。そんな時間もゆったりを過ごせます。