アーヴェリール迎賓館(姫路)
日常の喧騒から
解き放たれた世界へ

会場

姫路駅から徒歩5分という立地にあるとは思えない、非日常感たっぷりの一軒家。そこは、ふたりを祝福する人たちだけが集うプライベート空間です。1組貸切の贅沢感が、おふたりの結婚式を印象的なものにします。
お城を彷彿とさせる凱旋門
パーティへの期待感が高まる

Appearance 外観

ヨーロッパのお城を思わせる凱旋門をくぐると、プリンセス気分を味わえる白亜の一軒家が姿を現します。

Chapel チャペル

クリスタル輝くチャペルで
ヒロイン気分を存分に感じて
花嫁姿がより美しく映えるチャペル。大きな十字架とキラキラとした輝きを放つクリスタルが、花嫁の心を一瞬にして掴み離さない壮麗な空間です。感動的なセレモニーをここで叶えてください。

Banquet バンケット

大きな窓から降り注ぐ陽の光とシャンデリアの煌めきが会場内に満ち溢れ、誰をも笑顔にしてくれます。シンデレラ階段から降りてくる2人は、主役にふさわしい歓声で迎えられることでしょう。
2人を祝福する光が
たっぷりと降り注ぐ

Garden ガーデン

好きなアイテムを置いたり、愛犬と一緒に参加できるなど、貸切だからこそのメリットがたくさんあります。自由なアイデアで、オンリーワンの結婚式を叶えましょう。
プールサイドで、
オリジナルウエディングを

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

緑が鮮やかな木々に囲まれた
貸切の邸宅で自由に撮影を
幼い頃や2人でデートをしたときの写真など、思い出のアイテムで空間を彩れば、ゲスト同士の会話も弾みます。
思い出のアイテムで空間を
彩ればゲストもハッピーに
幼い頃や2人でデートをしたときの写真など、思い出のアイテムで空間を彩れば、ゲスト同士の会話も弾みます。
ご親族のウェイティングも
広々とした空間でゆったりと
2人のパーティが始まるまでの時間をご親族様にお待ちいただく控室も完備しています。

Brides Room
控え室

緊張もほぐれる開放的な空間
寛ぎながら花嫁仕度を
本番前は緊張でいっぱいの花嫁も安心して寛げる控え室をご用意しています。ゆったりとした気持ちで準備を整えながら、本番に備えていただけます。