アルモニーテラッセ(岐阜)
なじみ深い風景が見守る
岐阜らしさ満点の結婚式

会場

岐阜県民にはなじみ深い「金華山」と「長良川」を眺める場所に佇むウエディングホテルです。チャペルやバンケットには自然のパノラマビューが広がり、訪れたゲストからも歓声が上がる美しさです。親しんだ景色に見守られながら過ごす一日は、寛ぎながらも特別なひとときになることでしょう。
憧れとおもてなしが叶う
ウエディングホテル

Appearance外観

「アルモニーテラッセ」は結婚式のために造られたホテルです。小さな頃から夢見た花嫁姿をウエディングプランナーがしっかりサポート。大切なゲストへのおもてなしは、ホテルならではの細やかなホスピタリティで。憧れもおもてなしも叶える贅沢な一日は、ウエディングホテルだからこそ実現できるのです。

Chapelチャペル

長良川の清流を眺める
全面ガラス張りのチャペル
左右、前方、そして天井に窓があり、大自然を全身で感じることのできるチャペルです。長良川の穏やかなせせらぎや風になびく木々の葉音、遠くに聞こえる鳥の声…岐阜ならではの自然の中で誓いの瞬間を迎えましょう。

Temple神殿

神聖な雰囲気がただよう館内神殿での挙式も可能です。「神前式は叶えたいけど神社からの移動の手間を考えると…」という花嫁に選ばれています。もちろん近隣神社での神前式も選択できますので、ご相談ください。
古式ゆかしい神殿挙式で
日本の心を感じる誓いを

Banquet披露宴会場

披露宴会場は全4空間。絶景が目の前に広がる「シダミ」や迫力のオープンキッチンがゲストを楽しませる「ラ メゾン エト カルメ」など、おふたりが思い描く結婚式にピッタリの会場がきっと見つかります。

Gardenガーデン

オープンエアな空間で
気分ももっと開放的になる
開放感たっぷりのガーデンスペースもご用意しております。青空の下で過ごす時間は、ゆっくりと落ち着いた披露宴会場でのひとときとはまた違い、肩ひじ張らずリラックスして過ごせると好評です。

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

訪れたゲストが最初に寛ぐ場所
過ごしやすい広々としたロビー
ロビーで寛ぐゲストの元へウエルカムのご挨拶も素敵です。招待された特別感が伝わるはずです。
「来てくれてありがとう」
おふたりがゲストをお出迎え
ロビーで寛ぐゲストの元へウエルカムのご挨拶も素敵です。招待された特別感が伝わるはずです。
生演奏の音色が響きわたる
贅沢な待ち時間
ロビーでの生演奏は贅沢な気分に浸れる演出です。大切なゲストにパーティの前から楽しんでいただけます。

Entrance & Lobby
控え室

かわいいプライベート空間で
お気に入りのドレスをまとう
落ち着いたトーンで統一されたかわいらしいブライズルームを完備しております。本番前にゆっくりとリラックスして過ごしていただけます。
大切な一日を迎える高揚感に
さまざまな想いを巡らせる場所
挙式直前の緊張感の中でも、ゆっくり過ごしていただけるようさまざまな工夫が随所にほどこされています。