アーカンジェル迎賓館(天神)
ふたりとゲストのためだけの
とっておきのプライベート空間

会場

壮大なエントランスを進むと、その先にあらわれるプライベート空間。そこにはおふたりを祝福する人たちだけが集います。1組貸切というぜいたく感が、おふたりの結婚式を印象的なものにします。
博多・天神の近くとは思えない
森の隠れ家で笑顔の1日を

Appearance 外観

木々に囲まれた白亜の大邸宅は、驚くほどの静かさで、耳に入ってくる風の音などは自然のBGMに…。日常では味わえない特別感に、誰もが心を弾ませることでしょう。

Chapel チャペル

3つのステージから選ぶ
おふたりの挙式セレモニー
おふたりの想いを誓いで表現するために、挙式のステージは「ガーデン」「ガゼボ」「チャペル」の3つをご用意しております。当日の天候によっては、チャペルへの変更も可能です。

Banquet バンケット

パーティ会場は122名がゆったり座れる広々したつくり。華やかなドレス姿でゲストのテーブルをまわり、感謝を伝えにいくことができます。また、窓の外に広がるガーデンの景色も、素敵なおもてなしのひとつです。
美味しい料理と楽しい会話を
ゲストへのおもてなしに

Garden ガーデン

ウッドデッキのプール付ガーデンも、ゲストの心を癒してくれるスペースです。ウエルカムパーティやデザートビュッフェ、バルーンリリースなど、様々な演出を楽しむ舞台としてもおすすめです。
いつもと変わらない自然体で
笑顔満開のガーデンパーティを

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

これから始まる幸せな一日を
予感させる特別な場所
エントランスをくぐると広がるのは、外の喧騒とはかけはなれた特別な空間。これから始まるふたりの結婚式に、ゲストの期待感も高まります。

Brides Room
控え室

花嫁をより美しく。
ドレスとともに幸せをまとって
ドレスやヘアアレンジ、メイク…花嫁への準備は、心落ち着く個室で。緊張されている新婦を、スタッフが優しい言葉で気持ちを和らげてくれます。
久しぶりの再開に会話も弾む
親族専用の控え室も用意
着物でも楽に座れるよう、奥行きのあるソファをご用意。親族の会話も自然と弾むはずです。