アーフェリーク迎賓館(博多)
プール付の邸宅を独占
一組貸切で味わうぜいたく

会場

広大なガーデンなど、白亜の邸宅内のすべてが結婚式当日はおふたりとゲストだけの貸切空間となります。チャペルやエントランス、ロビーなどの装飾まで、おふたりらしさを発揮できる自由度の高さも人気の秘密です。
外国映画のワンシーンのような
特別な一日を予感させる凱旋門

Appearance 外観

多くの人々が行き交う「はかた駅前通り」に面し、道行く人々をも魅了する凱旋門。ゆったりとした時間が流れ、日常を離れたような上質な雰囲気の館内は、おふたりの一生に一度の結婚式にふさわしい場所です。

Chapel チャペル

ゲストとのほどよい距離感に
ほっと温かくなる誓いの場
重厚な扉を開くと、目の前に広がる真っ白の空間。笑顔や涙など表情や気持ちが伝わるほど近くで、ゲストに見守られます。これまでの感謝の想いを伝える、おふたりらしいセレモニーをここで実現してください。

Banquet バンケット

天井の高い開放感あるパーティ会場には大きな窓から陽光が差し込み、上質なシャンデリアが煌めきます。開放的な雰囲気の中、ゲストとともに会話と食事を楽しむひとときをお過ごしください。
おふたり色に染められる空間で
感謝を伝えるおもてなしを

Garden ガーデン

ガーデンでは、ブーケトスや写真撮影など、広いスペースだからこそできる演出を存分に楽しむことができます。写真撮影では、邸宅の白とプールの青、木々の緑がよりおふたりとゲストの笑顔を引き出してくれます。
煌めくプールと自然が
みんなの笑顔を引き出します

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

自宅にゲストを招くように
おふたりからのおもてなしを
ゲストが訪れる前は、おふたりだけの空間です。記念撮影などもふたりきりでゆっくりと楽しめます。
ふたりきりの時間を
自由に過ごして
ゲストが訪れる前は、おふたりだけの空間です。記念撮影などもふたりきりでゆっくりと楽しめます。
大きな窓から臨む
ガーデンとの一体感
一体感を感じられるロビーとガーデン。自由に移動できますので、挙式前の時間も楽しく過ごせます。

Brides Room
控え室

セレモニー前の準備も
心落ち着く空間で
広々としたブライズルームではおふたりで仲良く晴れ姿の準備を。ヘアメイクのスタッフが新婦の緊張をほぐしてくれることでしょう。
親族専用の控え室もご用意。
ご挨拶もしっかりできます
両家親族専用のお部屋やゲストの着替え室などもご用意しております。
家族だけで過ごす
大切な時間
挙式前に家族だけの時間を設けることもできます。貸切だからこそ叶う特別感を味わってください。