アーセンティア迎賓館(柏)
エントランスのその先は
二人とゲストのための貸切空間

会場

閑静な立地に佇む一軒家が、ウェディング当日の舞台。重厚なアイアンゲートは、これから始まるウェディングへのプロローグ。手づくりのリースでエントランスを飾りつけて、アットホームさを演出しましょう。
セレブの大豪邸のような
白亜の一軒家に目を奪われる

Appearance 外観

まるで海外セレブの邸宅を思わせる非日常の空間。門の先には夢にまで見た憧れの空間が広がっています。演出やコーディネートなどもおふたりらしくこだわって、ゲストをアッと驚かせましょう。

Chapel チャペル

感謝と祝福に満ちた
誓いの瞬間を
ゲストとの距離を身近に感じられるアットホームなつくりのチャペル。ヴァージンロードを進む花嫁の姿が、神聖な雰囲気を醸成します。思い思いの装飾を施して、上質感のある挙式をつくりましょう。

Banquet バンケット

開放的な雰囲気に包まれたパーティ会場。日頃の感謝を込めて、会話と食事を楽しむひと時を贈ってはいかがでしょうか?おふたりだけでなく、ゲストもリラックスして心地よくすごせるはずです。
とびきりのご馳走を笑顔で囲む
心からのおもてなしを

Garden ガーデン

どこまでも爽やかなグリーンが開放的なガーデンが、おふたりの前に広がります。フォトブースコーナーやデザートブッフェなどアイデア次第でオリジナリティあふれるパーティやガーデン挙式もかないます。
緑と光と風に包まれて、
自然体のガーデンパーティ

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

自宅にゲストを招待するような
心温まるおもてなしを
ゲストが最初に訪れるロビーもおふたりらしくアレンジしましょう。「可愛い!」「おしゃれ」とゲストのテンションも上がり、期待は最高潮に。
おふたりらしさが叶う
寛ぎのロビー
ゲストとのウェルカムパーティをわいわい楽しむことも、ゆっくりと寛ぐこともできるロビー。おふたりらしく自由自在にアレンジも可能。

Brides Room
控え室

お姫様気分に浸りながら、
優雅に花嫁支度を
ドキドキしながら過ごす控室は、ふたりだけの特別な時間。
これから始まるパーティに
胸が高鳴る
ドキドキしながら過ごす控室は、ふたりだけの特別な時間。
ゲストへの心配りも
忘れないデキる花嫁に
両家の親族控室やゲストの控室などの個室も充実。ゲストへのおもいやりがきちんと伝わります。