楽しくて楽しくて一日が本当にあっという間でした!こんなに幸せな日は初めてでした。
今まで準備してきたことがうまくいくのか、不安でたまらなかったですが当日はプランナーさんやヘアメイクさん、司会の方など多くのスタッフさんが周りにいてサポートしてくれていたので今までの不安も吹っ飛び、ただただ楽しく過ごさせて頂きました。
自分たちのお披露目の場ですが、ゲストは時間もお金も費やして大変な思いをして来てくれます。
それを忘れずに感謝して、自分たちも一緒に楽しめるというのが大事だと私は思います。結婚式当日はもちろん、それまでの準備も一生に一度だと思います。たくさん悩んでたくさん相談したぶん自分たちらしい最高の結婚式になると思うので、つまずくこともありますが、楽しんで準備をしてほしいと思います。