アルモニーヴィラ オージャルダン
特別な一日だからこそ選びたい
非日常空間がここにはある。

会場

結婚式はおふたりにとって何にも代えがたい一日になるはずです。だからこそ、日常から離れたスペシャルな場所を選んでみてはいかがでしょうか?アルモニーヴィラはそんなおふたりをお待ちしております。
まぶしいくらいに輝きをはなつ
白亜のチャペルと大階段

Appearance外観

花嫁が一目ぼれするという独立型チャペルの大階段はさまざまなドラマが生まれる魅力のスポットです。フラワーシャワーをしたり、全員で写真撮影をするなど、思い出のワンシーンを華やかに彩ります。

Chapelチャペル

絶景が最大限まで映える
ピュアでクリアなチャペル
花嫁の純真さを表すような白一色の空間に、空・海のブルーがよく映えるチャペルです。自然が祝福してくれるかのように感じられるチャペルは、女性だけでなく、男性からの支持が高いのも特長です。

Banquet披露宴会場

人数帯やテーマなどおふたりが希望するパーティスタイルに合せたぴったりの披露宴会場が見つかります。全部で3つの空間があり、それぞれ異なる魅力がありますので、見学の際はすべてチェックしてみてください。

Gardenガーデン

潮風を感じながら過ごす
リゾート満喫パーティ
披露宴会場にはそれぞれガーデンが隣接しています。窓を開け放てばひと続きの空間になるので、自由に行き来してパーティを楽しむことができます。波音と潮風に包まれながら至福のひとときを過ごしてくださいね。

Entrance & Lobby
エントランス&ロビー

一歩足を踏み入れた瞬間から
非日常感の中へと導かれる
広大な敷地の中に、独立型チャペルと3つの披露宴会場を備えています。エントランスをぬけると、そこにはプライベート感抜群の空間が広がっています。
ゲストがゆったりと寛げる
ウエイティングスペース
各披露宴会場にそれぞれ専用のウエイティングスペースが完備されていますので、ゆっくり寛げます。

Entrance & Lobby
控え室

広々としたブライズルームで
憧れの花嫁姿に変身
控室はドレス姿でもゆっくり過ごせるよう広々とした造りになっています。お気に入りのドレスを眺めながら過ごす時間はうっとりと夢心地です。
彼の喜ぶ顔が見たいから…。
一番美しい自分になれる時間
ウエディングドレス姿を、彼に初めて披露する場にもなる控室はドキドキとわくわくでいっぱいです。