ファーストステップウェディングフェス 2026/4/29、5/2 渋谷 参加費無料/事前予約制
パーソナルカラー診断 or 骨格診断
フード&ドリンク プレミアムブッフェ
ウェディングプランナー相談ブース
体験コンテンツ&ドレス展示
イベント開催日程 4/29、5/2
過去のイベントに参加された方の声

どこから手をつけたらいいのかわからなかったが丁寧に教えていただき、考えることができました

改めて自分の納得いく式場を探そうと思えました

今後何を考えるべきかイメージが湧きました

ノープランで訪れましたが挙式のイメージが浮かびました

考えるきっかけと現実的なお話しが聞けて嬉しかった

イチから説明していただけたので具体的に検討することができた

イベント来場特典
特典01:レストランチケットやコスメセット
特典02:Amazonギフトカード 500円分
イベント会場 渋谷駅より徒歩5分「TRUNK BY SHOTO GALLERY」
よくあるご質問
骨格orカラー診断は全員受けられますか?
ご予約1組につき1名、骨格診断もしくはパーソナルカラー診断のお好きな方を受けていただけます。
参加費用は無料ですか?
はい。カウンセリングや診断コンテンツ、デザートブッフェ等、全て無料です。
結婚式のことはまだ何も決まってなくても大丈夫?
これから考え始める方に大変おすすめのイベントです。ご検討状況や条件が決まっていないことは特に気にせず、イベントで情報収集してみてください。
予約方法は?
下記来場予約フォームから日程・時間を選択してご予約ください。
所要時間はどのくらい?
無料カウンセリングと診断コンテンツで約1時間です。ドレス展示やデザートブッフェは、時間を気にせずゆっくりお楽しみください。
ひとりでも参加していいですか?
もちろん、おひとりでのご参加も大歓迎です。パートナーの方とおふたりでのご参加にてより一層お楽しみいただけるコンテンツをご用意しておりますので、お誘いあわせいただくのをおすすめしています。
服装や持ち物は?
ドレスコードはございません。普段のカジュアルな服装でお越しいただき、リラックスしてイベントをお楽しみください。
そのほか、気になる点があれば会場でスタッフにお声がけください