既存店強化とともに、新しいターゲット獲得とシェア拡大にむけ、3つの事業の成長投資を実行していきます。
少子化・婚姻組数の減少に伴う、国内婚礼市場の縮小に対応するため、国内ハウスウェディングでは、新しいターゲットの獲得・差別化を生み出す施設リニューアルを実施。
また「装花」「衣装」の内製化を拡大することで、収益性はもちろん、サービス品質・提案力の向上を図っていきます。
今後も「競争優位性」を創出し続け、シェア拡大とともに、お客様に価値のあるトータルサービスの提供を行ってまいります。
多様な顧客ニーズにあわせ
戦略的な施設リニューアルを実施
自社ドレスシップ・装飾アトリエをオープン。
内製店舗の拡大
収益力強化
売上総利益率の向上
海外・リゾートウェディングは、積極的な新規出店により成長を維持しています。
引き続き、国内販売網強化とリゾート拠点の開拓を行いながら、新たな市場・ターゲットの創出として、アジア現地顧客を対象とした活動を強化してまいります。
台湾・香港の現地サロン・提携代理店から、現地顧客をリゾートウェディングに送客。
アジア地域で、現地顧客を対象としたローカルウェディング市場の創出を目指します。
海外直営1号店 台湾にオープン
台湾で唯一のチャペル併設会場として話題
Boutique Hotelの運営を開始。
ホテル直営1号店は、高いデザイン性と独自性が評価され、国内のみならず欧米のメディアからも注目されています。増加する外国人訪日者数を見据えた宿泊はもちろん、MICE、その他企業イベント等、婚礼以外のターゲット獲得を強化。ホテル事業の拡大を目指します。
ホテル直営1号店 渋谷・神宮前にオープン
コンセプトは、等身大の社会貢献を意味する「ソーシャライジング」