S|

社会(顧客・お取引先とともに)
~高品質の商品・サービスで感動をお届けするために~

お客様からお寄せいただく声は、当社にとって大切な財産です。
営業活動や組織体制、経営計画などについても「お客様の立場に立脚」することを基本としています。
カスタマーセンターを通し、新郎新婦だけでなく、参列者のお声も顕在化することで、多様化するニーズに迅速に対応できるよう、サービス改善を繰り返しています。

カスタマーセンター

公正な競争・取引と品質管理のために

当社のサービス、商品は多くのお取引先の協力により成り立っています。自由で公正な競争とともに、健全な取引を実施ながら、高い顧客満足度を維持することを目的に、定量的、定性的に業務を振り返る仕組みを構築しています。
すべてのお取引先と、品質、業務管理、業績の3つの目線で、互いの改善項目を洗い出し、次年度の課題と目標を明らかにすることで、コンプライアンスの徹底と品質管理の推進を図っています。

ESG
社会(地域社会とともに)
社会(従業員とともに)
社会(顧客・お取引先とともに)
社会(アスリート採用)

PAGE TOP