企業情報 投資家情報 採用情報 お問い合わせ サイトマップ
パーティーリポート会場プランナー紹介料理プロデュース私たちの想い・こだわり
トップ > パーティーリポート > ザ・パーティー > ガーデンヒルズ迎賓館(大宮)
パーティリポート Party Report
ザ・パーティー
他のパーティーリポートを見る
ガーデンヒルズ迎賓館(大宮)
Garden Hills Geihinkan Omiya
会場に戻る
2006.10.07 MASASHI & NORIKO



LOVE LOVE LOVE

12345

678910


映画のようなウエディングをしたいっ!
その夢を叶えてくれたのがガーデンヒルズ迎賓館でした♪
初めてガーデンヒルズ迎賓館を訪れた時から、
絶対にココで結婚式を挙げたい!と一目惚れっっっ☆
ガーデンヒルズ迎賓館で結婚式を挙げると決まってから挙式当日までは1年ありました。
その間に父へのサプライズであるヴァイオリンを習い始めたり、少しづつ準備をしたりと
あっという間に1年が過ぎてしまいました。
その間、プランナーの星野たんには本当にお世話になりました☆
いろいろなアイディアを出してくれたり、相談に乗ってくれたり・・・。
そして、当日にはビックリするくらいたくさんのサプライズが・・・☆
これも星野たんからのアイディアだと知り、涙涙・・・。
当日には一緒に参列したワンコの海と空の面倒まで見てくれて、
ありがとうございましたぁ!

星野たんが担当で本当に良かった♪
星野たんをはじめ、ガーデンヒルズ迎賓館のスタッフの皆様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ガーデンヒルズ迎賓館で一生に一度の結婚式を挙げられた事、星野たんに出会えた事、
本当に本当に良かったです♪ありがとうございました(^−^)
いつか今度はゲストとしてガーデンヒルズ迎賓館に行けるといいなっ♪



雅志さん、祝子さん、ご結婚おめでとうございます♪
お2人の担当をさせて頂きました星野です。

海くん、空ちゃん、元気ですかぁ?かわいい愛犬も参加の結婚式。
海空にもガーデンヒルズに慣れてもらう為、後半は海も空も一緒のお打合せでしたね。
雅志さんは、祝子さんに「ちゃんと協力してよ!!」って言われながらも、
ちゃんと最初から祝子さんの事考えていらっしゃいました。
でもサプライズなので言えず・・・。
毎回の様に怒られちゃう?雅志さん。でも常に笑顔でしたよね!!
そんなほのぼのした雅志さんはとっても頑張ったと思います。愛の力ですね!!
嘘の付けない雅志さんなので
ディズニーランドまで一人で行くのも一苦労だったと思います(笑)
一方祝子さんは本当に結婚式に一生懸命。
その気持ちを私も絶対形にしたい!って思いました。
祝子さんが頑張った分だけ、ゲスト皆様の笑顔や涙に変わったと思います。
祝子さんとお母様のピアノとヴァイオリン感動しました。
当日は私ずっとお父様の近くにおりましたが、涙を浮かべて嬉しそうにお2人を見つめていらっしゃいました。最高のサプライズでしたよね!!家族の温かさを凄く感じました。
雅志さんのお母様にもサプライズでご協力頂いたりと、ご両家のご家族様を交えたサプライズも多く、とても家族愛を感じるパーティーでもあったと思います。
もちろん雅志さんと祝子さんの愛のパワーに勝るものはなかったですけどね!!
サプライズだらけの後、、、星野にまでサプライズを頂き、本当にありがとうございました。
びっくりしたけど嬉し過ぎて涙が止まりませんでした。
本当に本当にありがとうございました。
雅志さんと祝子さんは、お互いを想い合う最高のNiceカップルです♪
幸せ者過ぎです♪♪
また海と空と一緒に、ガーデンヒルズに遊びにいらして下さい。
お会いできる事を楽しみにしています!!


こんなパーティを挙げたい方はこちら

ページトップへ


ザ・パーティー
著名人挙式リポート
サプライズ

関連情報

会場情報
他のパーティーリポートを見る