結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

アウトドアな雰囲気! 自然あふれるキャンプウェディング

2017.02.07

アウトドアな雰囲気! 自然あふれるキャンプウェディング

近年、人気のアウトドアですが、結婚式にもアウトドアの要素を取り入れる方が増えています。自然の中で挙式は、開放的で気持ち良さそう☆
そこで、今回ご紹介いたしますのは、キャンプが大好きなご新郎ご新婦です。おふたりの好きなアウトドアの魅力を取り入れた、オリジナル感が溢れたウェディングをぜひご覧ください。

結婚式でもキャンプっぽい感じを出したい!

ご新郎ご新婦はキャンプが大好き!

結婚式でキャンプの雰囲気を出したいというのが、おふたりの想いでした。そんな想いを伺ったウェディングプランナーの西山さんは、ガーデンヒルズ迎賓館(大分)でのキャンプウェディングをご提案したのです。
プロポーズの思い出をウェルカムスペースで再現☆

ご新郎がプロポーズしたのは、1月1日。

初日の出を待っている時にプロポーズしたとのことです。

ウェルカムスペースに、プロポーズした思い出の場所を再現。

おふたりで協力して、思い出の場所を創り上げました。

緑がいっぱいで、キャンプっぽい雰囲気に

ガーデンはテーマにちなんで、キャンプ場の雰囲気に!

ウェルカムスペースと同じように、おふたり自らテントやベンチ、コンロなどを設置していきました。
まるで、本物のキャンプ場のようです!!

アウトドアな雰囲気にゲストの大興奮!

おふたりが協力して創り上げたウェルカムスペースやガーデンを見て、

本物のキャンプ場みたい!

と仰っておりました。

挙式が始まる前から、大盛り上がりでした。

イルミネーションが輝くガーデンでケーキ入刀!

イルミネーションが輝く、ロマンチックな雰囲気のガーデンにケーキが登場!

開放的なガーデンで、ケーキ入刀が行われました。

最初から最後まで、おふたりの大好きがカタチとなった素敵な結婚式でした。

そして、自然の雰囲気が感じられる中、感動と笑顔がいっぱいの忘れがたい時間となったのです。

会場:ガーデンヒルズ迎賓館(大分)


▼▼▼まるでキャンプ場のような雰囲気のアウトドアウェディングをご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す