結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【結婚10周年の記念日】家族3人で迎えたサプライズ人前式

2017.02.07

【結婚10周年の記念日】家族3人で迎えたサプライズ人前式

夫婦には色々な記念日があると思いますが、やっぱり一番は結婚記念日ではないでしょうか?
結婚記念日は、愛するパートナーと共に歩んできた日々をお祝いする日。そこで、今回ご紹介いたしますのは結婚10周年を迎えたおふたりです。10年寄り添った夫婦の絆がより深まった素敵な一日をご覧ください。

ご新婦のお姉さまからプレゼント!
妹夫婦の結婚10周年のお祝いをしてあげたい。

今から10年前、ベイサイド迎賓館(松山)で結婚式を挙げられたご新婦のお姉さまから、お電話をいただきました。

10年前越しのお姫様抱っこが実現☆

ご新婦の心残りが

お姫様抱っこされたかった

とのことをお伺いし、「10年越しのお姫様抱っこ」をご提案させていただきました。

ご新郎ご新婦ともに少し照れはありましたが、10年前にできなかったお姫様抱っこに、とても喜んでおられました。そして、お子様の綾華ちゃんと3人での記念撮影は思い出の家族写真となったのです。

ご新婦の憧れ! 花びらのバージンロードで人前式

ご新婦が雑誌を見て憧れていた花びらのバージンロードで、人前式を行いました。

憧れのバージンロードに、ご新婦は感激!!

そして、家族3人で歩むバージンロードには

これからの結婚生活につながる時間を過ごしてほしい

という想いを込めたのです。

綾華ちゃんからのサプライズレターに、おふたり感激!!

おふたりには内緒で、お子様の綾華ちゃんにお手紙を書いていただきました。

サプライズのお手紙に、嬉しそうな表情を浮かべるご新郎ご新婦。

親にとって愛娘からのプレゼントほど、嬉しいものはありません!!

夫から妻と娘へのサプライズプレゼント

さらに、サプライズは続きます。

ご新郎はこの日ために、ご新婦と綾華ちゃんにサプライズプレゼントを準備していたのです。家族でお揃いのバラの花びらを象ったフラワーリング。

そして、ご新婦にはバラの花束をプレゼントとしていただきました。

人前式を終えて、

これからは、20周年に向けて3人で頑張ります!

と仰っていました。

結婚10年目の記念日は夫婦愛と家族の絆をより深めた、かけがえのない一日となったのです。


▼▼▼サプライズ満載!! 結婚10年目の人前式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す