結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【物語の1ページ】未来へ綴るふたりのウェディング

2017.02.07

【物語の1ページ】未来へ綴るふたりのウェディング

好きなことをふんだんに盛り込んだスタイルの結婚式は、おふたりらしさが最も伝わる結婚式と言われています。
そこで、今回はご新郎ご新婦の共通のご趣味である『本』をテーマにしたウェディングをご紹介いたします。
『本』をテーマとした装飾や演出など、おふたりの世界観いっぱいの結婚式をご覧ください。

テーマは共通のご趣味の『本』!!

お打合せで、おふたりの共通のご趣味が読書ということをお聞きしたウェディングプランナーの福永さんは、『本』をテーマにした結婚式を提案しました。

ふたりの物語の1ページ目は大切なゲストとともに綴りたい

という想いを込めたのです。

未来の自分たちへ手紙

結婚式を挙げることを決めた1年前、未来のお互いへ向けてお手紙を書いていただきました。

そして、結婚式前夜の最終リハーサル日に想いを伝え合ったのです。

お互いを想う気持ち、深い愛が伝わりました。そして、おふたりの物語の序章のような感動のシーンでした。

おふたりらしさが伝わる装飾や演出の数々!

ゲストの皆様がおふたりの物語に参加してくださっているような雰囲気を演出していきました。

古書をイメージしたオブジェで、本の世界観を表現。古書に挟んだしおりは、ご新婦の手作りとのこと!

さらに、しおりには結婚にまつわる名言が書かれていました。細部にも、おふたりのこだわりが詰まっています。

ウェディングケーキにも本にちなんだ素敵な演出が!!
だいすけ、あきこ。ものがたりのはじまり、はじまり。

と書かれていました。

おふたりの歩む人生の始まりにふさわしいウェディングケーキとなりました。

この先に続く新しい人生へ向けて

結婚式は、おふたりにとって新たな人生の始まり。ゲスト皆様に祝福され、最高のスタートとなったのです。


▼▼▼ふたりで歩む新たな人生のはじまりをご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す