結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

娘からサプライズに号泣! 花嫁の父に贈るピアノ演奏

2017.02.07

娘からサプライズに号泣! 花嫁の父に贈るピアノ演奏

結婚式は、たくさんの愛情で育ててくれた親御様への感謝を伝える日でもあります。
今回ご紹介するのは、ご新婦から大好きなお父様へ感謝のサプライズです。ピアノ演奏を通して伝わる、親子愛をご覧ください。

父へのサプライズをもう一度!
幼い頃にピアノを習っていて、発表会でお父さんの大好きな曲をサプライズで弾いたことがあるんです。そうしたら、お父さん、私の演奏をとても喜んでくれたんです!

お打合せで、ご新婦の幼い頃のエピソードを伺ったウェディングプランナーの西山さんは

結婚式でもう一度お父様へのサプライズをしましょう!

とご提案しました。

迎えた結婚式の当日

結婚式が始まる前の時間にサプライズが行われました。

娘のウェディングドレス姿を見ようとやってきた親御様。

ウェディングドレス姿のご新婦が

実は、お父さんへ思い出の曲を・・・

と言ったところ...。

すでに、お父様の目からは涙がこみ上げていました!

娘からのサプライズへの嬉しさもありますが、幼かった頃の娘との思い出が蘇ったのでしょう。

大好きなお父様へ捧げる感謝のサプライズ

ご新婦が奏でるピアノの優しい音色♪

娘と暮らしてきた日々が一瞬にして蘇り、涙が溢れ出るお父様。

ご新婦とお父様の特別な時間がゆっくりと流れていきました。

深まる親子の絆

演奏が終わり、会場に拍手が鳴り響きました。

演奏中、泣いていたお父様でしたが、そこには笑顔がありました。

ご新婦とお父様の思い出の曲を通して伝わった、温かい親子の愛で会場が包まれたのです。

会場:ガーデンヒルズ迎賓館(大分)


▼▼▼あの日のサプライズが蘇った! 感動のピアノ演奏(03:15)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す