結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

∞×和がテーマ! 笑顔溢れる和やかウェディング

2016.12.27

∞×和がテーマ! 笑顔溢れる和やかウェディング

ふんわりと和やか雰囲気のご新郎ご新婦。
ウェディングプランナーの森さんは、おふたりが醸し出す柔らかな雰囲気を結婚式に取り入れることを考えたのです。

結婚式の装飾テーマは『和』

ご新郎ご新婦が

ふんわりとした和やかな雰囲気

ご新郎ご新婦がであったこと、

ゲストの皆様に和やかな一日を過ごしてほしい

というおふたりの想いから、結婚式の装飾テーマが『和』に決定!!!

テーマカラーも、おふたりのふんわり感とマッチしたパステルカラーを選びました。

さらに、お料理にも『和』の要素をとりました。

あんこ、あんみつなどの和スイーツのデザートブッフェに、
ゲストの皆様は大満足!!

『∞(エターナルマーク)』にも注目!!

ご新郎ご新婦の入籍日が3月3日。

大切な記念日を結婚式にも反映させたいと考えたウェディングプランナーの森さんは、入籍日のふたつの3を結び合わせてできる『∞(エターナルマーク)』も装飾や演出に取り入れることをご提案しました。

親御様への感謝を、おふたりで手作りしたキーホルダーに込めてプレゼント。

親御様には内緒にしていたので、感動を盛り上げるサプライズとなりました。

ゲストとの絆をつなぐブーケ

ゲストの皆様からいただいたメッセージを、ご新婦が入場したときにブーケにつけて、テーブルラウンドをしました。

エターナル型のメッセージカードひとつひとつに、ゲストの皆様との絆を感じることができた素敵なシーンでした。

サプライズのお相手はまさかの!?

ご新郎の謝辞のご挨拶のとき、突然に呼ばれたウェディングプランナーの森さん。

なんと、おふたりからのサプライズプレゼントでした!

花束をいただいた森さんは、嬉しさのあまり涙が止まりません。

ご新郎ご新婦にとって記念となる一日でしたが、森さんにとっても記念となる一日になったのです。ご新郎ご新婦とスタッフの絆を感じることができた素敵なサプライズでした。


▼▼▼ふんわりとした和やかな雰囲気の和ウェディングをご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す