結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

青春時代の夏休みが蘇る!? 笑顔が溢れたサマーウェディング

2016.12.27

青春時代の夏休みが蘇る!? 笑顔が溢れたサマーウェディング

夏に結婚式を挙げるなら夏らしいテーマを取り入れたいものですね。青い海や砂浜、花火など夏は魅力的な風物詩ばかり!!
そこで、今回ご紹介いたしますのは、そんな夏に結婚式を挙げられたおふたりです。夏だからこそできたサマーウェディングをご覧ください。

結婚式のテーマは夏休み!?

学生時代から野球が好きなおふたり。

ゲストの皆様に、自分たちが過ごした青春時代を感じてもらえたら

という想いをお聞きしたウェディングプランナーの織田は『僕の夏休み』というテーマをご提案しました。

いう想いをお聞きしたウェディングプランナーの織田は『僕の夏休み』というテーマをご提案しました。

大人になるにつれて忘れてしまっていた、まるで夏休みのワクワク感が蘇るようなパーティづくりが始まったのです。

装飾のイメージは夏の海!!

おふたりがよく行く沖縄の海をイメージした装飾の数々!!

装飾から開放的な夏らしさが伝わってきますね。

さらに夏の花と言えば誰もが思い浮かべるのが、ひまわり☆

ご新婦がよく笑うひまわりのような方なので、装飾にもひまわりを取り入れていきました。

野球好きのおふたりならではのファースト!?

夏の風物詩の一つ甲子園、野球が好きなおふたりにちなんで、披露宴冒頭に始球式を取り入れました!!

ご新郎がキャッチャー、ご新婦がピッチャーで行われた始球式は、夫婦となって最初のファーストキャッチボールでもあったのです。

ストライク!!

ご新婦の見事な投球に、会場も大盛り上がり!!

最高のオープニングになりました。

ご新郎の初めてのサプライズにご新婦は!

ご新郎はご新婦に内緒であるサプライズを準備していました。
エンドロールのラストカット、そこにバラの花束を持ったご新郎の姿がありました。すると、本当にバラの花束を持ったご新郎が登場したのです!!

そういうサプライズをする人ではないと思っていただけに、今回のサプライズに嬉しさが隠せないご新婦。
サプライズを通して、改めてお互いの愛を確かめた感動的なシーンとなったのです。


▼▼▼夏らしさ全開! 笑顔に溢れた結婚式の様子をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す