結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

父からのサプライズ! 愛する娘に贈るサックス演奏

2016.12.02

父からのサプライズ! 愛する娘に贈るサックス演奏
嫁ぐ娘への応援にしたい! 何か自分の出来ないものをプレゼントしたいんです!

結婚式の半年前、ご新婦のお父様からご相談を受けました。その日からお父様の愛する娘へのサプライズ計画が始まったのです。

サックスで愛する娘にエールを!

お父様が自分の出来ないものとして選んだのは、サックスでした!

今まで、まともに楽器を弾いたことがないお父様でしたが、結婚式でのサプライズのため音楽教室にも通ったのです。

娘に内緒で練習するお父様

曲の練習、当日の流れを本番さながらにリハーサルするお父様。

いざ演奏する曲を流し始めると、涙を流されてしまいました。リハーサルとはいえ、娘を想う父の優しさが垣間見ることのできた瞬間でした。

いよいよサプライズのサックス本番
突然ではありますが、ここでご新婦にお父様からプレゼントがございます。

と司会者の合図でお父様が登場!!

お父様

何か自分の出来ないものをプレゼントして応援したい、そう思って、選んだのがサックスでした。今日は娘のために一曲、演奏させていただきます。

見事なサックスを披露されるお父様!

お父様から贈られた、愛のこもったサックス演奏を聴いたご新婦。大粒の涙が頬をつたっていました。

愛する娘をたくす父の想い

演奏の後、お父様からご新郎へ一言いただきました。

たいき、家族になってくれてありがとう。まだまだ至らない点もあると思うけど、今まで…。今まで、私たちが大切に育てた娘をよろしくお願いします。後は任せた。

スピーチ中、お父様は何度も涙を堪えていました。これまで、一緒に過ごされた日々、娘がお嫁に行ってしまう寂しさがあるのでしょう。
ご新郎へ向けた言葉でしたが、娘を想う父の愛を感じることのできた瞬間でした。

会場:青山迎賓館


▼▼▼お父様からご新婦へ贈られた、愛のこもったサックス演奏(05:09)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す