結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

温かい涙が溢れる! 5人で迎える絆の結婚式

2016.05.10

温かい涙が溢れる! 5人で迎える絆の結婚式


結婚式は恋愛のゴールであり、家族としての始まりでもあります。
ご紹介するおふたりの結婚式は、「おふたりだけのもの」ではなく「新しい家族としてのスタート」でした。

五人での結婚式


ご新郎の聡さん、ご新婦の絵理子さんには結婚式を通して伝えたかったことがあります。
それは、この結婚式がおふたりだけのものではなく、新しい家族としてのスタートを意味するということでした。

おふたりには二人の娘様がいます。そして、ご新婦はお腹の中に新しい命を授かっていたのです。

まるで天使! リングガールを務めた娘様たち


リングガールを務めたのは、おふたりの娘様のまほちゃんとちさちゃん。


ご新郎ご新婦と手をつないでの入場、アットホームな雰囲気にチャペルが包まれました。
さらに披露宴もご家族全員で入場。

会場もほっこり和み、思わずゲストの方々からも笑みがこぼれました。

ご新郎からご新婦へのサプライズ
今まで、自由気ままにやってきた自分なんですけども、今度からはあなたと子供三人を大事にしていきたいと思いますので、結婚してください!!

ご新郎からのサプライズプロポーズに、嬉しさで涙が止まらないご新婦。

結婚指輪と重ね付けした、ご新郎が手作りしたお花の指輪。

ご新婦への愛が伝わってきました。

お父様の心温まるスピーチで、会場中が涙!
皆様から、たくさんのご支援、ご指導、励ましのお言葉をかけて頂けてあげてください。それが五人の一番の力になると思います。これから色々なことがふたりに起きますけれども、皆さまのご協力、よろしくお願い致します。

家族愛の大きさが感じられる、素敵なスピーチでした。

パパ、大好き! いつも、ありがとう!!

結婚式、一番最後のサプライズは、娘様のまほちゃんからパパへのプレゼントでした!

まほちゃんからの愛のこもったお手紙とクッキーに、ご新郎も喜んでおられました。

家族の絆と愛が感じられた素敵な一日。

そして、この五人の「新しい家族」としてのスタートになったのです。


▼▼▼家族愛に包まれた温かいパーティをご覧下さい。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す