結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

お祖母ちゃんへ贈るサプライズ! 家族だけの小さな結婚式

2017.10.11

お祖母ちゃんへ贈るサプライズ! 家族だけの小さな結婚式
祖母が結婚式に来れなくなってしまった。

というご新郎からの悲しい連絡を受けたウェディングプランナーは、ご参加できなくなったお祖母様のためにあるサプライズをご提案したのです。
孫と祖母の深い絆と愛情が伝わった感動のサプライズをご覧ください。

お祖母ちゃんに会いに行きたい・・・
祖母が結婚式に来れなくなってしまった。

というご新郎からの悲しい連絡でした。

お祖母ちゃんに会いに行きたい・・・

という言葉を電話越しに聞いたウェディングプランナーの恒原さんは、お祖母様のためにあるサプライズをご提案しました。

それは、生まれた時からずっとかわいがってくれた大好きなお祖母様へ贈る小さな結婚式でした。

サプライズにお祖母様は涙!

結婚式当日の朝。

会場で身支度を整えて、お祖母様が入院されている病院に向かいました。

ご新郎ご新婦がお祖母様を訪ねると、

お祖母様は、嬉しさで涙が止まりません。

大きくなって、立派になって。
良かった。良かった。

ご新郎ご新婦が訪ねてきてくれたこと。そして、孫の晴れ姿を見ることができて、とても喜ばれていました。

嬉しそうなお祖母様の姿を見て、ご新郎の目には涙が溢れていました。

さらにサプライズは続きます!

実は、みんなでお写真を撮ってお開きの予定でした。

ご新郎のお兄様が赤い布と聖書を取り出し、

実はこの場で俺が牧師をやろうと思ったんだよね!

と一言!!
急遽、病室での結婚式を挙げることになったのです。

お祖母様が見守る中、小さな結婚式が行われました。

お祖母様:
良かった。良かった。

ご新郎ご新婦の幸せそうな表情を見て、お祖母様は涙を流しながら大変喜んでおられました。

お祖母様を喜ばせようと、おふたり、ご家族、ウェディングプランナーの全員で考えました。限られた中のわずかな時間ではありましたが、結婚式はこの場にいた全員の大切な思い出となったのです。


▼▼▼大好きなお祖母様へ贈る小さな結婚式(01:12)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す