結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【アウトドア&アットホーム】たくさんの絆を感じる結婚式

2017.09.20

【アウトドア&アットホーム】たくさんの絆を感じる結婚式

登山やキャンプなどのアウトドアが大好きなおふたりの結婚式をご紹介します。森の中やキャンプ場などをイメージした装飾。ナチュラルな雰囲気の会場で、全員がリラックスして過ごせた一日となりました。また、おふたり、ご友人、ご家族と絆を改めて強く感じることのできた一日でもあったのです。

大好きなアウトドア感が満載の会場

登山やキャンプが大好きなことをお伺いし、ウェディングプランナーはおふたりにぴったりなアウトドアをテーマにした結婚式をご提案しました。

テントやキャンプ道具など使って、会場内にキャンプ場を再現。植物をいっぱい使って、森の中にいるような空間を創り上げました。
さらに、おふたり、ご友人、ご家族と絆が伝わる演出を取り入れていきました。

ご家族やご親戚、ゲストの皆様はリラックスした雰囲気の披露宴をまったり♪

思い思いに食べたり飲んだりと、ご新郎ご新婦を囲んでの楽しいひと時となったのです。

ご友人からご新婦へサプライズ!

結婚式が始まる前、ご新婦をチャペルにご案内しました。
すると、そこにはご友人からのお祝いのメッセージが飾られていました。実は、ご新婦に内緒でメッセージを集めていたのです。

えっ!?

という驚きと、嬉し涙が止まらないご新婦。ご新郎と一緒に、メッセージ一つ一つをご覧になっていました。

さらに、ご友人からサプライズは続きます。
ご新婦の大好きなドライブーケを、お色直しに合わせて準備していたのです。

ご新婦とご友人の絆を感じることができた、感動的なサプライズ演出となりました。

家族の絆を感じた一日

結婚式、披露宴パーティを通して家族の絆を感じた一日でもありました。

お父様と歩いたバージンロード、挙式の前とパーティでの写真撮影や中座でのご家族を交えての演出など、おふたりとご家族の絆が感じることのできたシーンがたくさんありました。

ご新郎からご新婦へ感動のサプライズ

ご新郎は、この日のためにご新婦への想いを綴った手紙を準備していました。

日頃なかなか伝えられなかった感謝を、ご新婦へ伝えていただきました。

ご新婦、嬉しくて涙が止まりません!!

ご新婦を想うご新郎の温もりや愛が伝わった感動のシーンとなりました。同時に、おふたりの絆を感じることができたシーンでもあったのです。


▼▼▼ナチュラルな雰囲気の会場で行われた絆の結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す