結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

サプライズ満載! 驚きと感動がいっぱいのウェディング

2017.09.05

サプライズ満載! 驚きと感動がいっぱいのウェディング
自分たちらしさ全開の結婚式にしたい!

というおふたりの想いを結婚式に詰め込みました!

えっ!

と思ってしまうような驚きの演出、感動のサプライズ満載の結婚式をご覧ください。

誰も見たことのない楽しい結婚式にするぞー!
ご新婦:
楽しい結婚式にするぞー!
ご新郎:
楽しい結婚式にしましょう!

結婚式の直前、意気込みを語ったご新郎ご新婦。

親御様とご親戚、大切なゲストの皆様に楽しんでもらえることを第一に考えて、おふたりとアーカンジェル迎賓館(仙台)スタッフで結婚式を創り上げてきました。

ファーストバイトは、まさかの『あっち向いてホイ!!』

切り分けたケーキを互いに食べさせ合って夫婦の愛情を確かめ合う演出のファーストバイトですが、まさかの『あっち向いてホイ!!』を採用!!

司会者の合図で、ゲームスタート。

見事、ご新郎が勝ちました!!

勝ったご新郎がご新婦の口へケーキを運びます。

口いっぱいのケーキを頬張るご新婦、白熱した『あっち向いてホイ!!』にゲストの皆様も大盛り上がりでした。終始、笑い声が絶えない楽しいファーストバイトになったのです。

ご新郎VSお父様のサプライズ腕相撲対決!

ウェディングプランナーの佐々木さんは、余興として『ご新郎VSお父様のサプライズ腕相撲対決』をご提案しました。

サプライズ発表であるにも関わらず、お父様はノリノリ♪

レディーゴー!

の掛け声で、始まりました。

ご新郎、一気に勝負を決めに行こうとしますが...

お父様、まさかの両手を使うという作戦に!!

これには、ご新郎もビックリ!
あっという間に勝負が決まりました。

まさかの展開に会場も驚き、とても盛り上がった腕相撲対決となりました。

大好きなお祖母様へありがとうのサプライズ

ご新婦がサプライズのお相手に選んだのは、大好きなお祖母様でした。

最近は結婚式の準備で忙しくてなかなか会いに行けなかったけど、またお茶を飲みに行くからたくさん、お話しようね!
これからも体に気をつけて元気で長生きしてください!!おばあちゃんのことが大好きです!!

お祖母様への感謝のサプライズレターに、会場は感動の拍手で包まれました。サプライズレターを通して、孫と祖母の深い絆が垣間を見ることができたのです。

最後のサプライズのお相手は・・・

最後のサプライズは、ご新郎からご新婦へのサプライズでした。ご新郎はご新婦への想いを伝えます。

僕たちの出会いは成人式の二次会でしたね。その二次会で席が隣同士になったとき、話が弾んでとても楽しく、ホレてしまいました。
結婚式の準備も仕事をしながら手作りしたりと、一生懸命頑張っていましたね!!そんな頑張る友里奈が大好きです!!
これからも今までと変わらぬ友里奈でいてください。一緒に幸せになろう!これからも、よろしくお願いします!!

ご新婦へ想いがいっぱいのスピーチに、拍手が鳴りやみません。このサプライズは、きっと一生忘れることのできない夫婦の思い出のなったことでしょう。


▼▼▼誰も見たことがない! 驚きと感動が満載の結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す