結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【感動のバウリニューアル】たくさんの家族に囲まれた感動のサプライズ還暦祝い

2017.08.24

【感動のバウリニューアル】たくさんの家族に囲まれた感動のサプライズ還暦祝い
一年前、そちらで結婚式を挙げた者です。実は、両親の還暦祝いをサプライズで考えていまして、協力して頂けないでしょうか?

アーククラブ迎賓館(郡山)にお電話いただいた男性は、一年前に結婚式を挙げられた翼さん。親御様が還暦を迎えたこともあり、還暦のお祝いを計画していました。

感動の結婚式から一年、再び"兄弟たち"が集まりました

突然の事故でふたりのお兄様を亡くされたご新郎家族。寂しくて辛い日々を支えてくれたのは、亡くなられたお兄様のご友人たちでした。お兄様のご友人たちは、ご新郎にとって本当の兄弟のような存在であり、親御様にとっても本当の子供のような存在でした。

そんなご友人たちが、ご新郎の親御様の還暦祝いに再び集合したのです!!

サプライズのバウリニューアルをみんなで演出!

バウリニューアルとは、『誓い』を意味するバウと『更新』を意味するリニューアルを掛け合わせた言葉。夫婦が再び愛を誓うというセレモニーになります。

永遠の愛を再び誓う、いわば2回目の結婚式にあたり、夫婦にとっては一生の思い出となるセレモニーなんです。

親御様にとって大切なセレモニーを、みんなで演出!

ご新郎ご新婦、お兄様のご友人たち、さらにお子様たちも協力して、セレモニーを創り上げていきました。

チャペルの扉が開くと、そこには・・・

スタッフに誘導され、チャペルの扉の前に立つ親御様。スタッフの合図で扉が開くと、盛大な拍手が沸き起こりました!

ご新郎ご新婦、お兄様のご友人たちの祝福の拍手に、親御様はビックリ!!

拍手に包まれながら、バージンロードを歩む親御様。

お母様は目に涙を浮かべていました。嬉しさと幸せな感情が込み上げてきたのでしょう。

お兄様のご友人から祝福の言葉

親御様の還暦祝いとして、たくさんのご友人から祝福のお言葉を頂きました。

還暦、本当におめでとうございます!!60歳を迎えられるということなんですけれども、まだまだ見た目も、体も元気で頑張っていただきたいと思います。本当におめでとうございます!
また、こうやって皆で集まることができて、嬉しかったです!還暦、おめでとうございます。

ご友人たちの言葉に、親御様とご新郎ご新婦は目に涙を浮かべていました。この日を迎えることができた嬉しさもありますが、亡きお兄様たちを浮かべていたのかもしれません。

大勢の家族に囲まれて最高の還暦祝いになった

親御様それぞれに一言いただきました。

こんな素晴らしいサプライズをしていただき、ありがとうございます。息子たちが亡くなって、すごく悲しい思いをしていました。でも、君たちがいてくれたことで、心から支えになってくれて、還暦をこうして皆に祝ってもらえて本当に嬉しく思います!
これからも皆さんの家族と、いつまでも仲良く付き合えたら良いなと思います!これからも息子たちと兄弟付き合いを、よろしくお願いします!!

最後、再び親御様に大きな拍手が贈られました。大切な子供たちを失った悲しみを支えてくれたお兄様のご友人たち、このサプライズを企画したご新郎ご新婦と大勢の家族に囲まれた最高の還暦祝いになったのです。


▼▼▼親御様ビックリ!! 感動のサプライズバウリニューアル(03:28)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す