結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

最高にロマンティック! 待ちに待ったファーストミートの瞬間

2017.08.10

最高にロマンティック! 待ちに待ったファーストミートの瞬間

今回ご紹介するのは、挙式直前に行われたファーストミートです。憧れのウェディングドレスに身を包むご新婦。今までで一番美しいご新婦のウェディングドレス姿を楽しみに待つご新郎。気持ちが高ぶる挙式直前に行われたファーストミートは、おふたりだけのロマンティックな時間となりました。

待ちに待った結婚式当日
普段はおしゃべりな方なんですが、口数が少なくなるくらい今は緊張してきてます・・・。

ファーストミートの時間が近づくにつれて、緊張が増してきたご新婦。

向こうは吐きそう顔していると思う。私よりも緊張しているんじゃないかな!?

準備中、ご新婦は時折、ご新郎の様子を気にされていました。

緊張しているけど、彼女のウェディングドレス姿が楽しみ!
あがり症ではありますけど、今日はいつもより綺麗な彼女の姿が見れるのかと思うので、楽しみしています!

緊張が隠せないご新郎ではありますが、ご新婦のウェディングドレス姿を楽しみにしておられました。

いよいよご対面の時

チャペルにて、ご新婦のご入場を待つご新郎。

どんなウェディングドレス姿になっているのだろう?

と、待ちわびるご新郎の表情からワクワクと緊張が伝わってきます。

ご新婦がご入場。すると、そこには...

一通のお手紙が置かれていました。

実はご新郎、この日のためにサプライズでお手紙を準備していたのです!

ご新婦への素直な想い、将来への決意が綴られていました。

シャイなご新郎の精一杯の気持ちに、ご新婦の目から自然と涙がこぼれ落ちました。

おふたりだけの時間がチャペルに流れる

見つめ合ったおふたりには、幸せが溢れていました。

ご新郎は胸元に付けた一本のピンク色のバラを取り、ご新婦に差し出します。実は、ピンク色のバラには『あなたしかいない』という意味があるのです。

ファーストミートはご新郎にとって、サプライズプロポーズでもありました。

抱き合うおふたりの姿は、まさにロマンティックな瞬間でした。そして、チャペルにはおふたりだけの時間が流れていたのです。


▼▼▼待ちに待ったファーストミートの瞬間(01:15)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す