結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

デニム×感謝! 新たな門出を祝うサンドセレモニー

2017.08.04

デニム×感謝! 新たな門出を祝うサンドセレモニー

今回ご紹介するおふたりの結婚式は、デニムで装飾した会場、スタッフ全員もデニムスタイルでお手伝いするなど、デニムづくしの結婚式となりました。
また、おふたりが大切にされていたのは感謝の想いです。ゲストの皆様へ感謝を込めた演出をご覧ください。

デニム×感謝のハッピーウェディング♪

お打合せで、

デニムを取り入れたい!

とお伺いしたウェディングプランナーの山下さんは、デニムを取り入れたアイディアをご提案しました。

また、

ゲストの皆様への感謝を伝えたい

という想いをカタチにした演出も考えたのです。

デニムづくしの会場に変身!

デニムを使った装飾でデコレーションされた結婚式の会場。

ウェディングフラッグをデニムで手作り、受付スペースにもデニムを使った装飾が飾られました。

さらに、当日はスタッフ全員の服装をデニムスタイルで統一!!

スタッフ全員でデニムを履き、おふたりがご用意してくださったデニムの蝶ネクタイをつけてお手伝いしました。

カジュアルな雰囲気のパーティに、デニムが栄えます。

くつろぎ感のある披露宴会場で、楽しく和めるパーティータイムとなったのです。

皆様へ感謝の想いを込めた砂時計

ゲストの皆様へ感謝を込めて、人前式では砂時計を使ったサンドセレモニーを行いました。

ゲストの皆様から砂を集め、誓いの証として砂時計を作りました。

ご入場の際に、ご新郎には砂を集めながら進んでいただきました。

感謝と祝福に満ちた素敵なご入場となりました。

そして、ゲストの皆様がいたからこそ、世界でたった一つだけの砂時計となったのです。

おふたりの新たな人前の始まり

最後の仕上げとして、ご新郎ご新婦に砂時計を完成させていただきました。

ご新郎は青色の砂、ご新婦は白色の砂を同時に注ぎました。

それぞれの砂はおふたりの人生を表しています。
砂が混ざり合うことは、これまで別々の人生を歩んできたおふたりが、一緒に一つ人生を歩んでいくことを意味しているのです。

最後は、おふたりに砂時計をひっくり返していただきました。時間が刻んだ瞬間、おふたりの新しい人生がスタートしたのです。


▼▼▼デニム&感謝の心温まるハッピーウェディングをご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す