結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

かけがえのない時間へ感謝、ふたりで築いていく未来

2017.07.25

かけがえのない時間へ感謝、ふたりで築いていく未来

ベイサイド迎賓館(鹿児島)で働く仲間の結婚式をご紹介します。「特別な一日を創る」仲間でもあるご新郎の結婚式は、スタッフにとっても「特別な一日」となりました。愛や感謝で溢れた特別な一日をご覧ください。

結婚式のテーマはTIME×TIME×TIME

ウェディングプランナーの新地さんは、『TIME×TIME×TIME~これまでの人生とこれから待っている幸せな人生~』という結婚式のテーマをご提案しました。

3つの『TIME(時)』にはそれぞれ意味があり、その意味を結婚式に織り交ぜていきました。

一緒に働く仲間のために

大切な仲間の結婚式を最高の一日にするため、スタッフ一丸となって創り上げていきました。

お花や装飾の一つ一つに、フラワーコーディネーターであるご新郎のこだわりが感じられます。

奇跡の出会いをサプライズプレゼントに込めて

ご新郎ご新婦は同じ日に生まれた同い年。
まさに、おふたりは奇跡的な出会いなんです!!

そして、この奇跡の出会いは『TIME』の一つ目の意味でもありました。

ご新郎は、ご新婦へのサプライズプレゼントにアイルランナーと呼ばれるオリジナルバージンロード絨毯を創りました。

奇跡の出会いへの感謝とおふたりの歩んできた人生を、アイルランナーを通して表現したのです。

たくさんの人に支えられて今がある

『TIME』の二つ目の意味は、おふたりが歩んできた人生で支えになってくださったゲストの皆様への感謝と、その時間の大切さです。

実は、アイルランナーにはゲストの皆様への感謝も込めてありました。

おふたりで築いていく未来

アイルランナーをご覧になったご新婦、とっても嬉しそうな表情です!!

おふたりで、一歩ずつバージンロードを進んでいきます。

おふたりの人生を刻んだバージンロードは、たくさんの愛や思い出で溢れていました。

アイルランナーの最後は

これから築いていく未来が幸せでありますように

という願いを込めて、『FOREVER TIME』という言葉で締めくくられました。そして、『FOREVER TIME』が『TIME』の三つ目の意味でもありました。

親御様、ご親族、ご友人に見守られてのご入場は、心温まる感動の瞬間となりました。

また、スタッフにとっても大切な仲間の晴れ舞台は最高に嬉しい瞬間だったことでしょう。


▼▼▼おふたりの人生を刻んだバージンロードを歩む感動の瞬間(01:40)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す