結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

まるでお祭り!? 鮮やかな色彩あふれるメキシカンウェディング

2017.07.12

まるでお祭り!? 鮮やかな色彩あふれるメキシカンウェディング
カラフルで楽しい結婚式にしたい!

というのが、おふたり共通の想いでした。雑貨を扱う会社にお勤めのおふたりがこだわった装飾や小物、演出とどれもこれもワクワクが止まりません!!
ゲストの笑顔が溢れた楽しい1日をご覧ください。

Muchos Coloride!!がテーマ!!

『Muchos Coloride!!(ムーチョス コロリード)』という耳馴染みのない言葉ですが、スペイン語で『とってもカラフル』という意味があります。

おふたりが中南米の雑貨を扱う会社にお勤めだったこと、メキシカンウェディングの雰囲気を出したいとのことから、この言葉がテーマに決まりました。

装飾や小物がとってもカラフル

テーマにちなんで、装飾や小物もカラフルになりました。

さすが、雑貨のプロであるおふたりのセンスが感じられます。

さらにスタッフの服装にもこだわりました。

お揃いのコーディネートで統一。そして、ピアニストはハットとベストでメキシカンな雰囲気を演出しました。

ラテン系のノリでご入場

ご新郎ご新婦がご入場。
すると、ゲストの皆様がマラカスを鳴らしてお出迎え!

驚きと嬉しさで、おふたりとも笑顔が絶えません。
実はウェディングプランナーからおふたりへのサプライズ演出でした。

ピニャータに大盛り上がり!

メキシカンウェディングということで、ピニャータを演出に取り入れました。

ピニャータとは、メキシコや中南米で子供のお祭りに使われるくす玉です。

ご新郎ご新婦、ゲストの皆様で協力して、ピニャータを叩き割っていただきました。

ピニャータを割ると、中にはたくさんのお菓子が入っていました。

お菓子にお子様は大喜び!!

初めて体験したメキシコの儀式に、皆様は大盛り上がりでした。

みんなの笑顔が一番の宝物
披露宴を通して一番印象に残ったのが、みんなの笑顔。

と、ご新婦は仰っていました。

結婚式を無事に挙げることのできた喜び。
そして、ご参加いただいたゲストの皆様の笑顔は、おふたりにとって大切な宝物になったのではないでしょうか。


▼▼▼みんなの笑顔が溢れた楽しい1日をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す